いらっしゃいませ〜♪
とにかく思いついたままに増やしてきたので
内容が重複していたり、リンクがあったりなかったりと
混沌きわまりない状態ですので(汗)
とりあえずHP内のプルト関係のページ全てに飛べるように 整理してみました。
まだまだ不十分ですがよろしくお願いします。

m(_ _)m



〜プルト関係コンテンツ〜



▽かめのプルトライフ▽

(元はP・セラデス議長国)
=メインデータとなっている国のローディス家の話=

▼かめのプルト・2▼
サブデータの世界のご紹介


▽かめ国ローディス家代々の顔グラ▽
メインデータ805年
20代以上の家族の顔グラなので重いかもです。


▽かめかめ共和国ナァム史▽
メインデータのナァムの変遷です。



▽かめかめ共和国議長史▽
メイン国の歴代議長です。


▼かめサブデータ国ナァム史▼
こちらはサブデータ国のナァムたち♪




▽プルト共和国レコード&なんでもランキング▽

共和国レコードにはハーム博物館の共和国レコード
またはどなたかが打ち破ったスゴイ記録を載せています。

なんでもランキングはそのままなんでもランキングです。
どんなしょうもないことでも・・・いえ、どんなユニークな観点からみての記録でも
ささいな(?)記録、楽しい記録、悲しい記録なんでも募集中です。

王国レコード、なんでもランキングともに自慢の記録は掲示板へ

タイ記録も載せさせていただきます。
のちに更なる記録で自慢の記録が打ち破られたりしたときは
お許しください〜(^^;)



▽プルトの名前▽

今は全名前リストがわかってしまいましたが、
以前目にとまったNPCたちの名前を集めていたものです。
増えてきたので、双子の名前をこのページに、他は男女別に分けました。↓


▽プルトの名前(男性版)▽

登録されてる男性名全リスト
ゲームを進行中に出てくる名前が順番にのっています。
どんな名前が出てくるかを楽しみにしてる方はご注意ください。


▽プルトの名前(女性版)▽

登録されてる女性名全リスト
ゲームを進行中に出てくる名前が順番にのっています。
どんな名前が出てくるかを楽しみにしてる方はご注意ください



▽プルトあれこれ▽


ナァム邸での話などを、教えてもらった事例、自分のプレイでの話など
よもやま話をつづっております。
ダラダラと長いので、お時間があれば覗いてみてください。
コアなネバラーさんならご存知の類の話だと思います(^^)ゞ


▽かめの言いたいネバ話▽
ちょっと語りたいネバ話を書き留めておこうと・・・・・・
製作中のまま放置です(−−l


▽かめのプルトでの画像▽
画像が不鮮明ですがご了承下さいm(_ _)m




▽プルトでの性格▽


プルトでの性格について
かめが以前教えてもらってよく使っている性格矯正の方法とあわせて
早見表をまじえて掲載中です。
こちらもコアなネバラーさんならご存知のことばかりかと・・・(^^)ゞ



▽プルト好きな顔グラ投票集計結果発表所▽

女性は子ども顔バージョン
男性は2〜4段階目の成人バージョンで
好きな顔グラ投票を半永久的に開催中!
何票でも可、追加もうけつけますのでヨロシク!!


▽プルト女の子顔投票所▽


▽プルトの男性顔投票所▽


No.1〜No.90まで

No.91〜No.180へ

No.181〜へ


No.1〜No.70まで

No.71〜No.140へ

No.141〜へ




▽プルト国勢調査▽


自分の国に才能持ちはどのくらい?
何系顔が多い?人種は?などなど・・・・
調べた結果を報告くださった方々の国勢調査をのせています。
自分の国も調べた♪(^0^)という方は是非ご報告をお願いします。




▼▽かめキャラのパスワード▽▼


よろしければ使ってやってください(^^)ゞ
☆★☆


ハモア登録のかめキャラ一覧
主にジョン・ランドを配偶者としてできた子どもたちとその系列です。

☆便利なパス☆
オルルド5歳成人キャラほか。
転生用0歳児、D技3種とも使用可能キャラも
他のページにも重複していますが載っています。

☆ローディス家の子どもたち☆のパス
どんどん増えてきたのでこちらに分けました

ローディス姓の成人パス
更に増えてきたので成人版はこちらに分けました

★その他のかめキャラ一覧(素質保障ナシ)★
動物になったとき(?)の毛色を見るために沢山作った新規キャラ
引継ぎキャラなど。


★その他の子どもキャラ★
転生でできた1歳児
引継ぎしてできた子どもたちなど。


○かめキャラの子どもたち○
かめキャラを頂いてくださった方の国で生まれた子どもたち



▽頂いたキャラの移住後のご報告▽


★☆その1☆★


★☆その2☆★


★☆その3☆★


ととちゃん(プリムローズ)
QUEさん(アンジェラ)
QUEさん(ノエル)
QUEさん(マリウシュ)
QUEさん(ザヴィアー)
QUEさん(レナス)
QUEさん(シンシア)
あけみんサン(ヒート)
鎖神健介さん(ケン)
なんなんさん(アンジェ)
えりもさん(カイエ)
えりもさん(アン)
江戸日記さん(ロゼ)

QUEさん(グラジオラス)
シバサキさん(イスト)
くさなぎゆうきさん(ソウシ)
みくさん(ハルシャ)
リゲルさん(リゲル)
まいちさん(マイチ)

ぷらすさん(リリアン)
まきけんさん(クワナ)
まびんさん(リトナ)
ARTさん(アグリアス)
けいきさん(サキ)


★☆その4☆★


★☆その5


★☆その6☆★

エーキチさん(ロゼ)
みかん大阪産さん(ユーエン☆)
しん正宗さん(ファー)
れおんさん(カズマサ)

えりもさん(ニック)、
なおさん(フランシスカ)
まりもさん(エイモチュ)
リゲルさんの弟さん(ナナイ)
CHRONICLEさん(ソフィ)


由良さん(ユルル)
みくさん(ケイン)
CHRONICLEさん(サフィ)
由良さん(アラニス)
槙村さん(ハリード)
シバサキさん(ラヴォシーク)
HANIZOさん(エミリィ)


★☆その7&8☆★


★☆その9☆★

★☆その10☆★

由良さん(ユアナーティ)
ぺこにゃんさん(エイモス)

***

A−きちさん(イブ)


ルイーゼさん(サイファ)
ネギチャラトさん(アタル)
ルイーゼさん(リーゼ)

Mariさん(トレヴァー)
YUKIさん(イオニア)
水谷尚さん(ビバリー)
ルイーゼさん(エミリア)
瑠架さん(ニーナ)




▽全新規国住人名簿(アイウエオ順)▽

全新規国の住人をファーストネームでアイウエオ順に住民台帳(?)のようなものを作ってみました。
ものすごい量です(−−;)


▽新規国同姓同名住人顔グラ比較▽

全く別の新規国なのに同姓同名の住人が結構沢山・・・。
顔グラを並べてみました。


▽新規国国別一覧(目次のページ)▽

内容は↓といっしょです。



=☆=各新規国の住人名簿はこちら↓=☆=

ミウラ25 ミウラ28h  ミウラ28S

デペッシュ エドワード スウィング ピーター

アラニス26 アラニス29t アラニス29g

アラニス32t アラニス32g アラニス32k

フランコ28 フランコ31☆ フランコ31★

フランコ34☆ フランコ34★

ギルレモ セカリア トレヴァー

ヴァレリー ジューリア ウォルター

クレイグ ファリド



※国の後ろについてるアルファベットや☆や★は、
かめが自分で分かり易いように勝手につけた分です。
他のネバラーさんとは表示方法が異なる場合があると思いますので、ご注意ください。





▼転送先を選んで下さい▼


掲示板(オルルド王国投票所と兼用) ★ 

トップ・ページ ★  自己紹介のページ

かめとリンク♪ ★  かめのプルトライフ

かめかめ共和国レコード ★  かめかめ王国レコード

プルト共和国新規国住人名簿(国別目次) ★  オルルド王国新規国住人名簿(目次)

 プルト・顔グラ女の子編 ★ プルト・顔グラ男性編

ハモア登録の親動物逆探し表


(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system