☆第4期・移住者のご報告☆


※618年16日⇒622年3日のかめの国の状況

評議会議長:キャシーの死去により不在⇒第39代議長アイリス・ローディス(13歳)

リムウルグ長:シェリル・メディスン(29歳)⇒ジェレミー・バイドラー

バハウルグ長:トレバー・メディスン(23歳)⇒同

ガアチウルグ長:ペトリヤコフ・スズキ(28歳)
⇒リーリャン・クサナギ
QUEさんのノエルの息子
(後に第38代議長)

コークショルグ長:パイ・ブラッドレー(26歳)⇒マイチ・レミントン

ジマショルグ長:エウローペ・バイドラー(25歳)⇒クワナ・マフロ

ミダショルグ長:リゲル・☆スター☆(21歳)⇒ベルント・メディスン

コークナァム 18代目:イムセン・クッツァー(20歳)⇒同

ジマナァム 20代目:ヨゼフ・オルルド(24歳)⇒同

ミダナァム 21代目:センシア・ボンバルディ(18歳)⇒同

魅力王:フィル(20)、イスト(18)、ヒッチ(18)

ジャギュア(8)、シュバルツ(11)、カズマサ(9)

魅力女王:バスキ(13)、ラナ(9)、レナ(8)

リーリャン(21)、ユウコ(14)、エバゲニア(14)

618年の魅力王3人は、みんな寡男(−−)
魅力女王のバスキ(618)とリーリャン(622)も未亡人(^^;)


(C)1999 Riverhillsoft.Inc




★☆★

移住者の移住時の状況(^0^)

《江戸ちゃん*ロゼちゃん:第2弾》


いい子。14日生まれ
618年13日に3歳で移住。
移住当時ガアチウルグ長だったペトリヤコフが養父。
半年後ペトリヤコフが議長就任したため、評議会館在住。
学業のメダルを取って、「とっても謙虚」な性格で成人。
ミダ&リム所属。


《しん正宗さん*ファー・ライラック君》


コーク&バハ所属。12日生まれ
「まさに優等生」、15歳で618年に移住
移住後しばらくして、PCを何度かデートのお誘いに♪
既婚者なのでお断りしてるうちに、
バーバル・スズキ(QUEさんのノエルの孫、ペトリヤコフの姪)と
付き合われるようになりました。(^-^)


《みかん(大阪産)さん*ユーエン★君》


ジマ、ミダ、エナ持ちの「人気者」、11日生まれ。
1年生が居なかったので、1年に編入させるつもりが
620年の12日に移住してもらった為、
0学年から頑張って学校通いです。(^_^;)
同学年になった現PCの息子には学業のメダルは無理のようです。


《れおんさん*カズマサ・セキトウ君》


コーク&バハ所属。2日生まれ。
「わがまま」、9歳で622年2日に移住。
お土産のDDとラムサラX3個を持って、
評議会館まで来てくれました♪(∩∩)
何でも食べちゃう息子たちにラムサラを取られないよう・・・・と
焦ったPCが、うっかりゴックン・・・( ̄∇ ̄;)
「思いやりがある」→「物静か」に変わりました(^^;)<PCの性格
その後「とっても謙虚」になったので、良かったのかも(^-^)v




(^−^)近況報告(^−^)
〜647年〜

☆★☆


ロゼ・スズキ

成人してそうそうに、義理の甥と交際されていましたが、
殆ど自然消滅のように、甥は別の相手と結婚(^_^;)
失恋した様子もないロゼちゃんとPCの従兄スチリガーヤが
交際を初めて・・・一体何年たったんだろう(−−)
ロゼちゃんは何度も誘いにいくのに
従兄の方はのんびりバハで収穫して帰るので
すれちがいばかりでした。(^^;)
ロゼの性格は「とっても謙虚」
従兄は「優柔不断」から「落ち着いた性格」に変わりました。
よく会話してるのは見かけるようになりましたが、
相変わらずデートはしない様子。
・・・その後、3年ほど空いてから、3度のデートを目撃♪
でももうロゼちゃんの寿命が(;_;)
ロゼちゃんの危篤の日、従兄は午前と午後
2回はお見舞いに行ってたようです。
僅かの期間でしたが、今回もロゼちゃんには
学校でもウルグでも、本当にお世話になりましたm(_ _)m
★★★
614年14日生〜632年16日没、18歳。
ミダCリーグ5位
10勝6敗、3連勝
3S:82、94、105
メニカスレイ、ヘヴィーブルーズ、ステップブロウ、召下雷撃
リム4位、5666p(11年)
メダル:知識のメダル
「とても謙虚」


ユーエン☆・メディスン

成人直前に養父母がかわり、ボンバルディ家に。
成人した時の性格は「信心深い」
魅力1位、全能のマルスリーヌと結婚。
子どもは3人、長女がファニー、
長男エンリケ、次男ボングンでした。
末っ子のボングンが全能で、2人は父親と同じ3才能でした。
養父がミダナァムになった為、継承権は義妹のモナに続いて
ユーエン☆君、次いで子供たちにあります。
一時はリーグ落ちもしましたが、現在コークBリーグ
20歳でシニア杯出場!
その時点でのレベルは140、129、160でした。
末っ子も成人。上の2人はイムみたいな性格でしたが
ボングンはさわやかな性格でした。
奥さんのマルスリーヌが、22歳でユーエン☆君と
3人の子ども(成人はしてますが)を残して逝ってしまいました(;_;)
638年末にリムウルグ長に当選。
Aリーグ4連勝(^0^)・・・また、ウルグ長に当選したので、
ショルグ長にはなれませんでしたが(^_^;)
続いて640年もAリーグ4連勝。ウルグ長です(^^)
ボングンがファー君の娘ノーラと婚約しました♪
・・・・・
ユーエン君も29歳です。ここのところショルグ長をやってくれてます。
ファニーもエンリケもまだ結婚していませんが、
ボングンのところに、エフゲニー君(ラヴォシーク君顔)と
カトリーヌちゃん(グラジオラスちゃん顔)が生まれました。
★★★
617年11日生〜647年18日没、30歳。
コークAリーグ1位
56勝35敗 12KO、8連勝
3S:153、148、151
コールドランス、オーラナックル、灼火練術、召下雷撃
リム3位、12784p(23年)
称号:メダリスト
メダル:知識のメダル、仕事のメダル、議員のメダル、出店のメダル
シニア杯優勝1回
ショルグ長4回、ウルグ長3回
「信心深い」



ファー・ライラック

QUEさんのノエルの孫娘、バーバル・スズキと結婚(^^)
ショルグ長のヌールディンが亡くなった時にファーがショルグ長就任♪
そのまま、その年に4連勝して、再びショルグ長に。
24歳で5年ぶりに子どもができました。
25歳になって性格が「訓練好き」に
ずっとAリーガーだったのに、いきなりBリーグ落ち(T-T)
今年も1勝3敗でB5位と不調。
性格は「まさに優等生」に戻っていました。
ショルグでの調子がもち直すと再び「訓練好き」に(^_^;)
Bリーグからも脱出し、
下の子どもも成人して♪で歩いてると思ったら・・・(;_;)
★★★
603年12日生〜635年8日没、31歳。
コークAリーグ5位
43勝36敗10KO、9連勝
3S:138、111、111
エアスラッシュ、メニカスレイ、ブレイズソード、コールドランス
バハ10位、6947p
コークショルグ長:1回(途中で引き継いだのを入れると2回)
メダル:議員のメダル
「訓練好き」
☆☆☆
ノーラのところにライラック姓の孫が2人います(^^)



カズマサ・セキトウ

リーグ入りするなり、いきなりの8連勝!(@@)
その後、マイチさんたちに阻まれながらも
しっかりAリーグへ。
現コークナァムのチャクが独身のため、
コークナァム継承権1位になってます。
年上のスンヒーと結婚♪
子どもが生まれないのはスンヒーの年齢のせい?
と思っていたら、カズマサ君がいきなりの危篤!
17歳の誕生日なのに( ̄∇ ̄;)
★★★
613年2日生〜630年3日没、17歳。
コークAリーグ4位
23勝11敗8KO,8連勝
3S:215、180、220
メニカスレイ、ブレイズソード、コールドランス、ドラゴンソード
ガアチ25位、91p
「超ワイルド」


(ノ⌒∇)ノ♪ 家族紹介♪ヽ(∇⌒ヽ)


≪スズキ家≫
BF
ロゼ、スチリガーヤ


≪メディスン家≫

ユーエン☆&マルスリーヌ=ファニー、エンリケ、ボングン


≪ライラック家≫

ファー&バーバル=ヴォルト、ノーラ


≪セキトウ家≫

カズマサ&スンヒー




▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ




プルト関係コンテンツマップ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system