☆第3期・移住者のご報告☆

〜610年〜


※610年2日のかめの国の状況

評議会議長(第36代):エレノア・スホーイ(19歳)

リムウルグ長:ステファノ・バイドラー(22歳)

バハウルグ長:ミルドレッド・クリヴィーレ(24歳)

ガアチウルグ長:ペトリヤコフ・スズキ(19歳)
QUEさんのノエルの息子

コークショルグ長:エベルス・スズキ

ジマショルグ長:レス・リーブス(28歳)

ミダショルグ長:サンドラ・コルト(24歳)

コークナァム 17代目:フラップ・クッツァー
えりもさんのアン・テシカの息子

ジマナァム 20代目:ヨゼフ・オルルド

ミダナァム 21代目:センシア・ボンバルディ

魅力王:クーテモク(18)、ステファノ(22)、マイティ(7)

魅力女王:エレノア(19)、センシア(9)、リーリャン(9)




★☆★

移住時の状況(^0^)

《ぷらすさん*リリアンちゃん》


コーク、ミダ、エナ持ちの「おちょうし者」10日生まれ
609年25日早朝に移住。
リムウルグ長の母:エレノアに引き取られててた為
PCの家(ガアチ区南)に走って来てくれた時には
PCの妹になってました。(^_^;)
早速、アイテムを持ったまま神殿で訓練(@@)
アイテムはありがたく、拾わせて頂きました。


《まきけんさん*クワナ・マフロさん》


8歳、10日生まれ。「飾らない性格」
ジマ&リム。609年25日移住。
移住して頂いた日にタラの港で出迎えなかった為、
しばらく彼女の行方を探しまわってしまいました(笑)
港区東に在住


《ARTさん*アグリアス・ベオルフさん》


9歳、「責任感がある」
ジマ&バハ。610年28日移住
偶然にも後で移住してきてもらうサキさんと同じ顔(^^)
タイミングよく移住してもらえたので、
移住してすぐにDリーグ入り♪


《まびんさん*リトナ・レボトニックさん》


9歳、3日生まれ。「信心深い」
コーク&リム。609年29日移住。
以前手放した後のPCの子供として生まれたフルティと同じ顔だったため
無理矢理頂いてしまいました(^_^;)
太く短く自由奔放に生きたフルティと違って
おしとやかな印象です。(笑)


《けいきさん*サキ・キサラギさん》


17歳、6日生まれ。「負けず嫌い」
コーク&バハ。611年1日移住。
レベルが高かったのに、移住した時期が悪くて(^^)ゞ
外リーグ1位でリーグ入り待ちして頂いてます。
住居がPCの隣りでした(^^)



(^−^)近況報告(^−^)
〜635年〜

☆★☆


リリアン・ボンバルディ

成人になった時にレベルが、115、116、128でした。
性格は「せっかち」リム&ジマになりました。
リリアンの仕事pは、1年めが10p、2年めが7p(^_^;)
性格が「超ワイルド」になりました。
無事にコンドール君と結婚♪ボンバルディ姓です。
次期ミダナァム夫人♪(∩∩)
長女モナちゃんが生まれ、ユーエン☆君も引き取りました。
その後更に双子誕生♪(⌒▽⌒)
ジマショルグ長♪・・・議長のリリアンとジマナァムのクワナが
Aリーグ内のライバルなので、
殆ど不動のショルグ長です。
珍しくジマショルグ長にならなかった年は
夫のコンドールがミダショルグ長(^^;)
更に夫がミダナァムになった為、
ショルグ長候補から外れることになってしまいました。
長女のモナちゃんはついに「ミス・プルト」♪(∩∩)v。
双子も今年成人♪弟は「おおざっぱ」、姉は「責任感がある」。
・・・・・と双子の成人式の翌日、
リリアンが危篤!?(@@)
★★★
606年10日生まれ〜632年3日没 25歳
ジマB1位。53勝37敗17KO 9連勝。
3S:179、159、198
ヘヴィーブルーズ、ステップブロウ、オーラナックル、ソウルブレイク
リム17位、859p(19年)
称号:豪拳王(ジマ杯優勝2回)、ミスプルト
メダル:議員のメダル
ショルグ長8回
「超ワイルド」 ジマA1位。リム位
☆☆☆
ここのところず〜っと魅力女王1位のモナちゃんですが、
BFのパイソンとはアイシャ湖に行ってそのまま。
結婚しないのかなぁ・・・。
次女のパオラは成人して早々にPCが
お嫁にもらってしまいました(^^)ゞ
末っ子のホセバも10歳でマリー・ブラッドレーと結婚♪


クワナ・マフロ

612年25日にご結婚なされました♪(∩∩)
お相手は、プリムローズ(第2弾^^)の孫にあたる、
グレルト・メディスン君です。
性格が「飾らない性格」から「まじめ」
「責任感がある」更に「訓練好き」にかわりました
娘はレニカ、息子はジョアンです(^^)
ジマショルグ長の座をリリアンと争っていましたが
ヨゼフ・オルルドの後、ジマナァムに抜擢されました♪
30歳の現在に至るまでAリーガーを続けておられます(^^)エライ!
・・・なのに31歳の誕生日を迎えて間もなく・・・(涙)
★★★
601年10日生まれ〜632年13日没 31歳
ジマA4位。42勝38敗3KO 7連勝。
3S:109、96、114
ブレイズソード、ステップブロウ、オーラナックル、召下雷撃
リム2位、12079p(23年)
第21代ジマナァム
メダル:議員のメダル、お店のメダル
ショルグ長?回(スミマセン^^;メモが・・)
「訓練好き」



アグリアス・クッツァー

コークショルグ邸のナァム夫人。
次期ナァムはがうまれました。
チャク・クッツァー君(∩∩)
母親譲りの3才能持ちです。
DD杯でバグウェルと対戦!
残念ながらDDは手に入れられませんでした(><)
性格が「訓練好き」に。ジマ杯で優勝♪(⌒▽⌒)
★★★
601年〜621年3日没 19歳
ジマA3位。37勝16敗7KO 6連勝。
3S:227、215、137
ステップブロウ、オーラナックル、ソウルブレイク、ドラゴンゲイル
ジマ杯で優勝(^0^) バハ4位、6041p(12年)
☆☆☆
夫イムセンは、624年2日没。
チャク君がコークナァムになりました。
ウーピー・クサナギちゃんとご結婚(^^)


リトナ・ローディス

すみません、PC(アイリス)がウルグ長なのを忘れて声をかけて
ガアチウルグに連れてきてしまいました(><)
Cリーグで3連勝して、ついにBリーガー♪(⌒▽⌒)ノ
なんやかんやで、PC(ハロルド)の妻になっていただいております。(^^)ゞ
結納(?)金で龍のツノを借りて941pも働いたのに
仕事のメダルが取れませんでした(;_;)
姑アイリスがわずかに上回っていたようです。
リトナと同い年で誕生日が1日違いのイスト君が危篤だったので、
夜からお見舞いに行き、一度家に帰ってリトナに声をかけて
イスト君邸で朝を迎えたら、天使のウィンドウが
「バハ区東のリトナ・ローディスが危篤です。」
Σ( ̄□ ̄;)・・・そんな・・・(T_T)
★★★
600年3日生〜629年27日没、29歳。
コークCリーグ5位
12勝16敗、3連勝
3S:136、93、121
コールドランス、ステップブロウ、火風導法、灼火練術
ガアチ8位、4840p
「信心深い」
☆☆☆
リトナが亡くなって2年ほど経って再婚したPC、
長女の名前はリトナにしました。
顔は全然違う4系金髪娘でしたが(^_^;)


サキ・キサラギ

沢山の恋人立候補者の中から
エンシュー君を選んで、日をあけずにデート♪
だったのに、バスの浜のデートの後
ちっともデートをしなくなりました。
Σ( ̄□ ̄;)ついにエンシュー君は年下の彼女を・・・(汗)
その後新しい彼女にフラレたエンシュー君は
再びサキさんと交際中(^_^;)
性格が「合理主義」になりました。
その後めでたく彼と結婚したサキさん、
コークショルグ長にもなるし、
いつも♪付きの元気な姿だったのに(;_;)
★★★
593年6日生〜624年11日没、31歳。
コークAリーグ1位
3S:124、146、145
エアスラッシュ、メニカスレイ、ブレイズソード、コールドランス
バハ10位、2303p(13年)
メダル:議員のメダル、コークショルグ長2回
「わがまま」
幸せな最後でした。(−人−)



(ノ⌒∇)ノ♪ 家族紹介♪ヽ(∇⌒ヽ)

≪ボンバルディ家≫

コンドール&リリアン=モナ、ユーエン☆(養子)、パオラ&ホセバ


≪マフロ家≫

クワナ&グレルト=レニカ、ジョアン


≪クッツァー家≫

イムセン&アグリアス=チャク


≪キサラギ家≫

エンシュー&サキ




▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ





プルト関係コンテンツマップ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system