☆第2期・移住者のご報告☆

〜603年〜

603年、前年28日の報告による人口は112名ながら、
年明け早々にかめのキャラ3名を含む5人が、相次いでワクトに召された為、
久しぶりに、お知り合いの方からの移住者を迎えることにさせて頂きました。

7日に、QUEさんのグラジオラスちゃん、シバサキさんのイスト君、
8日に、くさなぎゆうきさんのソウシ・クサナギ君、のとりあえず3名です。

どんなプルトライフを送ってくれるか楽しみです。

※603年8日のかめの国の状況

評議会議長:前議長プラネットが6日に亡くなった為に不在

リムウルグ長:エレノア・スホーイ(12歳)
我が国で最多ウルグ長記録を持つキョウスケが亡くなり、
後を継いだメイリン(長寿王^^;)がすぐに亡くなったために
8日からかめのPCエレノアが就任。

バハウルグ長:ユノ・トルネ(29歳)

ガアチウルグ長:ナターリエ・スホーイ(25歳)エレノアの夫ノブアツの母

コークショルグ長:ルナ・チャオ(21歳)

ジマショルグ長:レス・リーブス(28歳)

ミダショルグ長:ジェリー・スホーイ(24歳)

魅力王:プリラー・トルネ(7)、プレヴィ・ランド(11)、サミ・トルネ(11)

魅力女王:ユノ・トルネ(29)、アーシャ・ラインハルト(16)、ジニア・オルルド(8)

長寿王:アンジェ(37)、ムラド(30)、ジェシー(30)



新年早々、キョウスケ、プラネット、エデーレ(キョウスケの娘)、メイリン、イーランド・・・
と亡くなったと思ったら、10日にアンジェ(キョウスケの妻)、11日にシノブ、
13日にはサエッタが危篤!! 一体何人亡くなるんだ( ̄∇ ̄;)
ま、生まれる子もいるんだけど、2人程は・・・。

ノーマ、ビゲン、ムラドと続いて、結局11人亡くなりました(--;)

それにしても・・・4人家族の3人を10日も経たずに亡くしたタミ・リーベルトちゃんは
・・・(T−T)<不幸のどん底X3



★☆★

移住者の移住時の状況(^0^)

《QUEさん*グラジオラスちゃん》


ジマ、ミダ、エナ持ちのいい子。26日生まれ
1歳で移住。ミダショルグ長邸、
ジェリー&リーデーシー夫妻に引き取られました。
すでに子供たちが成人してるため、一人娘の様な感じです(^^)

ジェリーはかめのキャラですが、
リーデーシーの母は以前QUEさんに頂いたシンシア・バイドラーです。
父はかめキャラのマウリシオ( ̄ー ̄)v


《シバサキさん*イスト君》


全能、人気者。3歳で移住。
PCの娘と同学年にするつもりが2日生まれだった為、
0学年から学校に通っています。学業のメダルは間違いなし・・・・。(^^;)
バハウルグ長のユノ・トルネ(なんなんさんキャラ)が養母
ユノちゃんの父が実はジェリーだったりする(笑)


《くさなぎゆうきさん*ソウシ・クサナギ君》


ジマ、ミダ、エナ持ちのこびない性格。30日生まれ
移住当日は、葬儀やウルグを走り回るPCを一生懸命追いかけてくれてたようです。
仕事は程々に、訓練に励んで・・・。(^_^;)


《リゲルさん*リゲル・★スター★君》


さわやかな性格、27日生まれ。603年28日に移住。
PCと話しもしないまま、30日の議長選挙。
当日、PCは配偶者とデートしてたため、選挙に遅刻(^^;)
すでに、戦況は姑のナターリエとユノちゃんの一騎打ち風の中、
いきなりリゲル君が走ってきてPCに投票してくれました(^^)ゞ


《みくさん*ハルシャ・フレールさん》


きちょうめん。13歳で、604年17日に移住。5日生まれ。
PCエレノアとは同い年で、同じジマショルグでリムウルグ(^^) 火花が・・・(謎)


《まいちさん*マイチ・レミントンさん》


まさに優等生、9歳で604年20日に移住。1日生まれ。
所属はコーク&リム。
移住した時点で、長者番付1位、コーク外リーグ1位でした。




(^−^)近況報告(^−^)
〜630年〜

☆★☆


グラジオラス・リーベルト

364pでめでたく学業のメダル獲得!
成人時の性格はは「きちょうめん」、レベルは39、44、43、
長男の名前はライオネル、コーク以外の3才能でした。
次男は、アダルベルト・リーベルト。( ̄m ̄)
やっとリーグ入りして2連勝したところで
まさかの危篤( ̄∇ ̄;)・・・・18歳なのに!!
★★★
601年26日生〜620年8日没 18歳
コークD2位。2勝1敗。 3S:117、117、112
ブレイズソード、ステップブロウ、火風導法、灼火練術
メダル:店、仕事、知識
バハ2位、8152p(12年)
「きちょうめん」
☆☆☆
ライオネルは、コラリー・ラインハルトと結婚。
アウグステ&ポローラの男女の双子が生まれました。


イスト・スホーイ

学校ポイント453p、コーク、ガアチ所属。
成人時の性格は「よく気がきく」57、61、51<3sでした。
ず〜っと変わらなかった性格がついに「責任感がある」に変わり、
28歳になって「まさに優等生」に。
619年25日バスキ・バンハウトと再婚、
627年にバスキ死去。
ラナは、リゲル君の長男ビンゴと結婚、スホーイ姓。
レナは、ヨンイル(デペッシュ顔^^)と結婚、チャオ姓です。
ラナのところに初孫キャナル、続いてビシューヌ。
レナの方はアイリス顔のナニーが生まれました。
28歳の現在、3Sは、233、186、153。
ついにDソード取得♪(22歳時は、153、155、118)
シニア杯、コーク杯で優勝♪(^0^)
DD杯ではバグウェルに敗れました。
Bリーグ落ちしちゃいましたが、今度はガアチウルグ長です。
シバタンから聞いてそろそろ・・とは構えていたのですが、
30歳の誕生日を前に・・・(T_T)
召される直前がショルグリーグだったので
4連敗してしまったのが残念です。
★★★
600年2日生〜629年26日没、29歳。
コークBリーグ5位
36勝28敗8KO,6連勝
3S:217、195、153
コールドランス、ドラゴンソード、ソウルブレイク、召下雷撃
ガアチ2位、14314p(22年)
メダル:仕事のメダル、議員のメダル、知識のメダル
ウルグ長:1回
コーク杯優勝:1回、シニア杯優勝:1回
「まさに優等生」
☆☆☆
長女のラナがリムウルグ長になりました。
同時にラナの夫ビンゴ君もガアチウルグ長になり、バハ区東邸在住。
かめの送込んだアリステアを引き取ってくれました(^^)ゞ
次女のレナは未亡人になり、再びミスプルトになっていました。


ソウシ・クサナギ

めでたくリーリャン・バイドラーと612年10日に挙式♪
長女ウーピーちゃん誕生♪ソウシ君と同じ才能でした。(^^)
長女の出産に立ち会わずにアイシャ湖で訓練してるのをPCが目撃(笑)
やっとバハウルグ3位になったところで・・・。
リーリャンはその後再婚し、議長就任。
★★★
596年30日生〜620年19日没、23歳。
コークリーグ外
3S:53、49、66
エアスラッシュ、ヘヴィーブルーズ、灼火練術、召下雷撃
バハ3位、6623p(17年)
「こびない性格」 ☆☆☆
子どもも生まれないまま未亡人になってしまったウーピーちゃん、
今はアグリアスさんの息子のチャク君(コークナァム)と交際中。
ついに人気ランキングからは姿を消しましたが、
成人直後から16歳まで一度も人気ランキングから外れなかったのは
すごかったです。(^_^;)<ウーピー


リゲル・★スター★

性格が「まさに優等生」→「訓練好き」になりました。
ずっとショルグでは奥さんに遅れを取ってたリゲル君ですが、
同じAリーガーになった後は、立場がが逆転!
長男ビンゴは、キャシーの長女ラナと結婚♪
姓はスホーイ、娘が2人生まれました(^^)
ワーデルもケビン・メディスンと結婚。
ミダAリーグはリゲル&ジニア夫妻に婿のケビンの
☆スター☆姓が混戦中です。
ケビンはミダショルグ長で、ブラッドレー家のタバサを引き取りました。
リゲル君はリムウルグ長です(^^)
夫婦で長寿王1&2位だったご夫妻ですが、
ついにジニアが35歳で逝ってしまいました(;_;)
ミダA3位。リム1位p。
★★★
596年2日生〜631年7日没、34歳。
ミダAリーグ3位
59勝55敗11KO,8連勝
3S:114、110、104
火風導法、灼火練術、召下雷撃
リム1位、18913p(28年)
メダル:仕事のメダル、議員のメダル、出店のメダル
ショルグ長:7回
ウルグ長:2回
イム争奪戦優勝:1回
「訓練好き」
☆☆☆
ビンゴ君はイスト君の娘ラナと結婚。
キャナルとビシューヌの2人の娘に、
自分の送込んだアリステアを引き取ってくれました。
☆スター☆姓を引き継いでくれそうなのは
ワーデルちゃんの養女のタバサくらいです。


ハルシャ・フレール

セバスティンに続いてヨゼフもフッテしまいました(^_^;)
ショルグの方はAリーグとBリーグを、
上がったり下がったという感じです。(;⌒▽⌒)
30歳になり、長寿王にランクイン♪
ジマB2位。リム5位
★★★
591年6日生〜622年7日没、31歳。
ジマBリーグ2位
24勝30敗1KO,6連勝
3S:140、132、109
メニカスレイ、ブレイズソード、ソウルブレイク、灼火練術
リム5位、9640p(18年)
メダル:仕事のメダル
「きちょうめん」


マイチ・レミントン

ご主人プレヴィが亡くなってしまいました(T-T)
616年シニア杯で優勝!!
その後コーク杯でも優勝(⌒▽⌒)ノ
性格が「まさに優等生」→「訓練好き」になりました。
2人の息子も成人後に再婚。お相手は、カフー・メディスン
DD杯でもバグウェル相手に奮戦・・・・
優勝はできませんでしたが、大活躍です(^^)
・・・・・・
その後カフーが議長になりましたが、
1年の任期を終えずに死去(T_T)
★★★
595年1日生〜626年3日没、31歳。
コークBリーグ3位
69勝57敗22KO,6連勝
3S:130、134、124
エアスラッシュ、メニカスレイ、ブレイズソード、コールドランス
リム2位、12516p(22年)
メダル:仕事のメダル、議員のメダル、お店のメダル
ショルグ長:1回
コーク杯優勝:1回、シニア杯優勝:1回
「訓練好き」


(ノ⌒∇)ノ♪ 家族紹介♪ヽ(∇⌒ヽ)

≪リーベルト家≫

グラジオラス&クーテモク=ライオネル、アダルベルト

≪スホーイ家≫

イスト&キャシー=ラナ、レナ


≪クサナギ家≫

ソウシ&リーリャン=ウーピー

≪★スター★家≫

リゲル&ジニア=ビンゴ、ワーデル


≪フレール家≫

ハルシャ

≪レミントン家≫

プレヴィ&マイチ=オブライアン、マルジオ
オブライアン君は上のウーピーちゃんとご結婚されました♪
マルジオ君はワーデルちゃんとの結婚式をすっぽかして独身のままです(^^;)

再婚相手のカフー



▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ





プルト関係コンテンツマップ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system