☆第7期&8期移住者のご報告☆


かめの国の状況(8期)
731年


評議会議長:ジミー・ローディス (第53代)

アーサー・ローディス(第54代)

ドラガン・チャオ(第55代)

アーサー・ローディス(第56代)

コークナァム 30代目:シースター・リーベルト

ジマナァム 31代目:イクト・カタヤマ

32代目:ピエット・カタヤマ

ミダナァム 32代目:ション・ワシントン

33代目:ギンガ・タルレガ

リムウルグ長:ドミーノ・エマーソン

ハービー・コルト

バハウルグ長:アーサー・ローディス(かめのPC)

ガアチウルグ長:クロイセリ・ローディス

コークショルグ長:アスター・ワシントン

ウィッピー・ローディス

ジマショルグ長:セーコ・トルネ

ミダショルグ長:シミアン・トルネ


魅力王:ニサ・ローディス(12)、エンドレ・タルレガ(14)、ベルナール・ブラッドレー(8)

魅力女王:マイリー・ワシントン(7)、ナスターシャ・ライラック(8)、フェレイラ・トルネ(7)



かめの国の状況(7期)
670年⇒680年


評議会議長:ラヴォシーク・ローディス (第47代)

ヴァイオラ・ローディス
(49代・・・48代はレニー・ローディス)

リムウルグ長:ハリード・トルネ→タイ・コルト

レイカ・タルレガ

バハウルグ長:ボーンネット・ボンバルディ

ロイス・トルネ

ガアチウルグ長:ポニー・トルネ

アイラ・ボンバルディ

コークショルグ長:チャイカ・ブラッドレー→レイカ・タルレガ

プアドリック・リーベルト

ジマショルグ長:レニー・ローディス

リオン・バルザード

ミダショルグ長:マギー・ノルランダー→メハディ・スビサレータ
→マギー・ノルランダー→ソフィラ・リーベルト

アフロディテ・★スター★→ルベッキィ・ランド

コークナァム 24代目:ミーナ・ライラック

ジマナァム 27代目:オデット・ワシントン

28代目:マルセリノ・ワシントン

ミダナァム 25代目:オスカー・ランド →
26代目:フウセラ・エマーソン


魅力王:オスカー・ランド(22)、ボーンネット・ボンバルディ(25)、ケンチロ・ノルランダー(7)

ノリフミ・スズキ(11)、フェリックス・タルレガ(8)、ワーイン・ネーブル(11)

魅力女王:ソフィラ・リーベルト(20)、オリヴィア・ローディス(7)、アーリッチ・コルト(18)

ブラッドベリ・ノルランダー(17)、アイラ・ボンバルディ(23)、バズ・エマーソン(8)





★☆★

移住時の状況(^0^)


《Aきちさん*イブ・エーキチさん


Aきちさんの初プレイのPC
16歳、27日生まれ。ジマの才能持ち。「負けず嫌い」
731年29日未明に移住。
レベルが高いので移住時点で、キャディ・ミンクス(!)を抜いて、ジマ外リーグ1位。
かめの現PCの長女と同じお顔です(^^)
来年度のランキングはジマDリーグ2位に決定です。
1日にイブさんに2度会いました。
一度は投票券を買いに行くところで、
2度めの行き先はアイシャ湖でした。さぶっ(><)


*******


《由良さん*ユアナーティ・エマーソンちゃん》


由良さん悲願の、アラニス議長とのはじめてのお子さん♪
3歳、30日生まれ。ジマ&エナの才能持ち。「人気者」
670年30日未明に移住。
お小遣いに4240プウだけ移住前に渡しておきました♪
養父母はジマショルグ長のレニー&リーアン・ローディス夫妻(^0^)
・・・つまり、PCの両親で、ユアナーティちゃんは妹になります。
ローディス家の子どもは兄もPCも結婚して、末のオリヴィアだけでした。
オリヴィアは由良さんキャラのアラニス・エマーソン君の
長男、ムアーク君と交際中。
671年度の新入生は、ユアナーティちゃんとミース・タルレガの2人でした。


《ぺこにゃんさん*エイモス・ローディス君》


3歳、26日生まれ。全能、「人気者」
新入生5人のうち、授業に出るのがたった一人だったので、
680年6日未明に急遽移住して頂きました(^^)ゞ
引き取り先はリムウルグ長邸宅、アスコット&レイカ・タルレガ夫妻が養父母です。
アスコット・・・なおさんのフランシスカさんの孫
レイカ・・・クロさんのサフィ君の娘です(^−^)
ミースがお嫁に行ってしまっているので、
両親と兄のフェリックス、エイモス君の4人家族になりました。


(^−^)近況報告(^−^)

〜747年〜

《イブ・タイノさん》

入国早々、Dリーグ入りしたイブさんですが、 初戦よりいきなりの4連勝です。
1日には仕事道具「龍のしっぽ」も借りてウルグも順調〜♪
かと思ったら、いつまでたっても0ポイントのまま(・_・;)
でも、30日には270ポイントに増えていました。
733年はCリーグ4位です。

10日、闘技場に向かおうとしていたPC(奥さんの応援です^^;)の視界にデートの約束中のイブさん!!
お相手はグラーチェ・タイノ君。
システムさん2世(?)でミダの魂もちの「信心深い」17歳。
11日は二人とも♪マークを弾ませながら走っていました。
ショルグ成績は2勝2敗1KOでした。

734年、初デートからほぼ1年後の6日に2度めのデート
つい気になって付いてきたPCの心配をよそに
タラの港から仲良くイブさん家に走って行かれました。
11日、PCが温泉デートをするときに反対方向に走るイブさんとグラーチェ
温泉から戻ってくると今度はグラーチェの家から二人が飛び出しジマ闘技場へ。
「私だって結構強いのよ」「僕が勝ったからってあとで怒るなよ」
と、ラブラブぶりを見せつけながらの試合でした(−−A

735年2日、ショルグに急ぐ住人の中、 アイシャ湖に向かうイブさん&グラーチェ
イブさん顔の新PCσ(^−^)で神殿に行ったら
10日午後の予約になっていました。
ご婚約、おめでとうございます!(^0^)
式当日、やや滑り込み状態で間に合ったイブさん。
グラーチェ君は結婚式の二日前に19歳になったので少々前髪が。。。いえいえ。
グラーチェ君が先に兄を亡くしたせいで一人しかいない姓だったために
二人の姓は「タイノ」になってしまいました。
エーキチ姓の繁栄適わずです(;_;)
どうでもいいことですが、式当日の二人の所持金はグラーチェ君21プウ、イブさん7プウでした。
735年のイブさんのショルグ成績は2勝2敗でした。
来年はグラーチェ君がBリーグに上がって来そうなので、またラブラブ夫婦対決かな(^―^)
27日には二人とも『とことん幸せ』だったお二人ですが、
28日には二人揃って♪付き・・・赤ちゃん・・・かな?(∩∩)
736年はイブさんがジマB4位、グラーチェ君がジマB5位です。
Σ( ̄□ ̄;)・・・元PCのジミーが4敗してBリーグ落ちしてます。
タラの港へ行く途中、イブさんに会いました。
大晦日から元旦の未明にかけてバスの浜でダッシュをしておられたようです。

736年の成人式直前、議長の場所にイブさんの名前・・。
議長と重なったまま、熱心にお祈り中でした(^―^;)

12日、アジサイ・タイノちゃんが生まれました。(^0^)
「信心深い」父と「負けず嫌い」の母から、よいところ集め?の「人気者」で、
両親の1つの才能をそれぞれ受け継いで、ジマ、ミダの2才能持ち!
なんてラッキーなお嬢さん♪
イブさんはショルグ成績B1位でした。

737年 イブさんはAリーグ5位、グラーチェ君Bリーグ3位です。
アジサイちゃんの顔が判明しました。
お母さん似の美人でした。
23日 長男サボイア・タイノ君誕生〜♪
今度はお母さんの遺伝をうけついで《ジマ持ち》の「大人っぽい」お子さんです。
ショルグ成績3勝1敗でA2位へ。
2勝2敗だったグラーチェ君はB3位。

738年 グラーチェ君はBリーグで4連勝、
ウルグでも976pの働きで仕事のメダル獲得!と、ショルグウルグともに大健闘♪
イブさんは2勝2敗でしたが、4連勝のストレビッチが議長夫人だったりでショルグ長就任です(^^)v

739年 24日、次男フロンタル・タイノ君誕生です♪
お兄ちゃん同様《ジマ持ち》「大人っぽい」でした。

740年 グラーチェ君がイム杯で優勝〜!奥さんに負けないよう武術に燃えはじめたかな?(^^)
イブさんは今回Bリーグです。

741年 ジマAリーグは3勝1敗が3人も並んでしまいました。
なぜか同成績なのにグラーチェ君が3位です。
イブさんはBリーグで3勝1敗、こちらも二人同成績で並びましたが、イブさんがB1位。
またAリーグに返り咲きます!(^0^)

742年 折角Aリーグに上がったのに、今回の戦績は1勝3敗でA5位、またBリーグ降格です(T_T)
グラーチェ君はA2位と好調です。

743年 アジサイちゃんが成人しました。
「誠実そのもの」で、ミダ&リム所属です。
Σ( ̄□ ̄;)いつの間にか長男サボイア君が「おちょうし者」になっていました。
次男のフロンタル君は「大人っぽい」のままです。

744年 サボイア君が成人しました。
性格は「元気先行」、所属はコーク&リムです。
サボイア君成人の喜びも束の間・・・
5日に「ガアチ区西のグラーチェ・タイノが危篤です」
・・・でも奥さんと3人の子どもに囲まれて 独身のまま若死にしちゃったお兄さんの分まで幸せな人生だったのではないでしょうか。
イブさんのおかげです(^^)
で、イブさんの今年の戦績は3勝1敗1KO、B1位です。
性格が「合理主義」になっています。

26日にアジサイちゃんが♪マークをつけて彼氏と帰宅したのを目撃してしまいました( ̄ー ̄)
お相手はルイジ・ドゥーハン、南方系ナワフ顔です。
27日の晩、PCに話しかけてくれたサボイア君をデートに誘ってしまいまいした。
・・・・すみません寝ぼけて選択ボタンを間違えたかめです(T_T)
翌日二人して怪しい(?)音楽の下温泉デート・・・
サボイア君ゴメンよ〜!(>人<)

745年1日、成人式の途中にアジサイちゃんが式の予約に現れました。
ルイジと二人幸せの絶頂という感じです。
3日に元PCのメアリー(イブさん顔)も婚約していましたが
2日は別のカップルが10日の午後の予約をしていたので
25日まで待つことになりそうです。
年明け早々の婚約ラッシュ一番のりのアジサイちゃんでした(^0^)ノ

10日、アジサイちゃんの婚礼は滞りなく終了
(午後のカップルは新郎が遅刻^^;)
アジサイちゃんはアジサイ・ドゥーハンになりました。
新郎のルイジはアジサイちゃんと同級生の8歳でした。
イブさんはAリーグ3勝1敗、Aリーグ2位です♪

746年、イブさん30歳、彼氏ができました。・・・・
ってスミマセン、PCですσ(^−^;)←彼(6歳)
末っ子のフロンタル君も成人式♪
兄サボイア君と同じコーク&リム所属、性格は「こびない性格」
サボイア君の彼女は3才能持ち「信心深い」性格のレンカ・スホーイちゃん♪
現在のサボイア君の性格は「せっかち」です。

11日、アジサイちゃんに女の子が生まれました。
な、なんと名前がチューリップちゃん!
「アジサイ」から「チューリップ」・・・・(笑)

747年、前年の戦績2勝2敗だったイブさんはAリーグ4位、
PCがA5位です。( ̄m ̄)<グラーチェとの会話の再来
ずっと進展のなかったイブさんとの中が一歩前進しました。
今まで「恥ずかしいから・・・」と手も繋がせてくれなかったのですが
こっちから呼び止めたら「手をにぎってほしいな。」( ̄ー ̄)v
Σ( ̄□ ̄;)なんてノロけていたら、イブさん危篤の知らせ!
あぁ〜、手をにぎったくらいじゃ「ちょっぴり幸せ」のままです。
せめて「こわいほど幸せ」にしておいてあげれば・・・(T_T)
アジサイちゃんも朝一番に駆けつけていました。
★★★★★
715年27日生〜747年4日没、31歳。
性格:合理主義
ジマA4位、37勝30敗9KO、5連勝
3S:105、99、135
習得技:ヘヴィーブルーズ、ステップブロウ、オーラナックル、ソウルブレイク

ショルグ長:2回
リム8位、3044p(16年)
子ども:3人(アジサイ、サボイア、フロンタル)
孫:2人(チューリップ・ドゥーハン、ベイ・ドゥーハン)
ひ孫:2人(エンナイ・ドゥーハン、フレディ・ドゥーハン←ベイ君の娘と息子)

☆☆☆
転生パス作成をしたついでに2年後の750年にタイムスリップしてみました。
なんとゴシップ掲示板にサボイア君失恋2回の掲示が!
元の749年に戻るとちゃんと一人目のレンカちゃんとデート中。
思わず浜デートのあとを追いかけたら・・・・
サボイア君「ちょっぴり不幸」、レンカちゃん「とことん不幸」Σ( ̄□ ̄;)
リセットしたところ「ちょっぴり幸せ」と「ふつう」になりました。
サボイア君にはレンカちゃんのスホーイ姓を継いでもらわなきゃいけないし(かめの都合)
ガンバレ〜!
・―・―・―・
その後いろいろあって、結局スホーイ姓をついでくれたのはチューリップちゃんでした。
残念ながら晩婚の上、夫に先立たれてかめの国最後のスホーイ家の女性になってしまいました。
サボイア君は結婚しましたが子どもが生まれる前に亡くなり
奥さん(アウクソー)がタイノ姓をついで再婚。
アウクソーの子どもたちに加えて
今度はタイノ姓を継いだアウクソーの夫が再婚して
新妻との間に更にタイノ家を繁栄させていました。
フロンタル君は生涯独身でしたが、甥っ子のベイがショルグ長になり
議長選に出馬しているときは一番に飛んで行って一票を投じていました。
優しい叔父さんなんだ(;_;)



*******
〜701年〜

《ユアナーティ・バルザードさん》

入国早々、友人欄の筆頭になってたのが、アラニス君♪
本国の記憶が・・・・(あったりして・・・⌒m⌒)
同級生のミースもまじめに学舎通いなのですが、
わずか1年で、50pほども差をつけて早くも知識のメダル決定〜♪
という感じです。
教育方針「優しく」のせいで「人気者」→「お花がすき」になってしまいました。
・・・・
成人後、妙に静かに暮らしておられたユアナーティちゃんですが
677年17日に動きが!( ̄ー ̄)
なんとかめの送込んだ新規キャラ リオン(まじめ、12歳)とデート♪
♪マークつけてご機嫌で歩いてらっしゃいます(^^)
ユアナーティちゃんは9歳になってます。
10歳の半ば、10日に気づいた時は「思いやりがある」性格になられてました。
恋人のリオンはショルグ成績が好調らしく、
「責任感がある」「まさに優等生」と性格が変化中です。
その後3回ほど短い期間にデートする姿を目撃!
浜デート1度めまで、上手く行ってるようです(∩∩)
26日もリオンとユアナーティちゃんのデート姿を目撃〜♪
リオンはBリーグ4連勝で、来年はAリーグ入りです。
ユアナーティちゃんの友人欄を覗いたら、
「おしゃべり」「まさに優等生」が多い中「おおざっぱ」と「せっかち」が一人ずつ。
ユアナーティちゃんには義兄にあたる、オリヴィアの夫クラレンス<おおざっぱと
PCの夫リバウドでした<せっかち(^_^;)
679年2日( ̄ー ̄)めでたく婚約〜♪
10日に式も無事終了。朝一番に神殿に養父母とともに到着されてました(^^)
680年11日に長女ステュデニちゃん誕生〜♪
・・・変わった名前ですが・・・
男の子だったら「ブガチョフ」だったかもです。(−−;)
681年はリオンが常任(?)ジマショルグ長のエミリィちゃんを抜いて
ジマショルグ長に就任♪、リム区西邸にお引越しされました。
ユアナーティちゃんは大体、外リーグ4〜5位を保ってらっしゃいます。
683年10日、次女ライラちゃん誕生(⌒▽⌒)
今度は北系、才能はないけれどやはり「人気者」
684年、ユアナーティちゃんがついにDリーグ入り♪
そして、ステュディニちゃんの入学式〜!・・・なのに
リオンもユアナーティちゃんも入学式は欠席でした。(−−;)
新入生が3人なのに、出席してる親が一人・・( ̄∇ ̄;)
ユアナーティちゃんは1勝3敗で、また外リーグ決定です(T_T)
686年、ユアナーティちゃんは外リーグですが、リオンは久々のショルグ長です。
3年生のステュディニちゃんは学年3番目の出席数。
1年生のライラちゃんは学年1位の出席数で頑張ってます(^^)。
11日にゴシップランキングの"人気ランキング"3位に
ユアナーティちゃんが入ってるのに気づいたのですがσ(^_^;)
よく見ると、1位がワーイン・ネーブル(ユルル・ネーブルさんの孫)
2位がパズ・エマーソン(アラニス・エマーソンさんの孫)
そして3位のユアナーティちゃんと、見事に由良さんキャラの系統でした。(^^)v
ステュディニちゃんは成人した時の性格が「きちょうめん」、
所属はミダ&リムになりました。
リオンがガアチでユアナーティちゃんがバハなのでこれで魚料理も・・(^^;)
ライラちゃんは見事に主席で卒業、性格はお姉さんと同じ「きちょうめん」
所属はミダ&ガアチです。
バルザード家の女性陣はみな、ミダショルグということになります♪
Aリーグでも活躍中のリオンですが、今年はガアチウルグ長に選ばれていました。
690年も引き続きガアチウルグ長邸で迎えられました。
ユアナーティちゃんがミダ外4、ステュディニちゃんが外7、
ライラちゃんが外8です。リオンはジマA3位です。
・・・PCσ(^_^;)がジマAリーグ入りしたので
リオンと対戦することになります。
余談ですが、パズ・エマーソンさんの家は男の子5人兄弟です。
(アラニス君の子孫が繁栄中〜♪
更に後にキララちゃんという女の子まで生まれていました<エマーソン家)
691年Dリーグ2勝2敗で692年はCリーグ入り〜♪
その後、毎年大体2勝2敗で今年4年めのCリーグです。
2人のお嬢さんはその後元気に過ごしておられますが、
やはり、父親似で才能がついてないのが原因なのか、
お2人とも恋人はいません。
やはり恋人ナシのローディス家の末裔に婿入りするために
成人直前の子どもで送込んだキャラがバルザード家に引取られて
27日から翌10日に結婚するまでの約半年の間、
ユアナーティちゃんご一家のお世話になりました。
いつもながらですが、移住者扱いの期間の途中で子どもから成人になると
いきなり養家の家族たちに「移住者の○○ですね・・・」と
他人扱いされるのが寂しいです(T_T)
ま、すぐにまた家族の一員として扱ってはくれますが。(^^)ゞ
いつのまにか自分の前PC夫妻とリオンが長寿ランクに載っていました。
697年、ユアナーティちゃんはミダB3位、
リオンはジマA5位です。
リオンは相変わらずガアチウルグ長をしています(^^)
697年は不調だったようで、1勝3敗
Aリーグに欠員が出ていたのでCリーグ落ちは免れました。
698年25日、なんとステュデニちゃん危篤の知らせ!Σ( ̄□ ̄;)
リオン&ユアナーティちゃんは最長寿夫婦だというのに!
慌ててお見舞いに行こうとしてユアナーティちゃんにバッタリ。
「だんなを待ってるの♪(^^)v」・・・温泉デートしてる場合じゃ・・(汗)
リオン&ユアナーティちゃんは楽しそうに揃って温泉に走って行きました(−−)
699年―――
リオン(35歳)はジマBリーグ4連勝、ユアナーティさんはミダBリーグ3勝1敗1KO
と、二人揃ってAリーグ入り決定!
ユアナーティちゃんのウルグポイントも15755p(699年だけでも1197p)
とにかく元気でなによりです(^^)v
700年1日午後、夫婦仲良くギブルを買って帰る姿を目撃!
ユアナーティちゃんは2ギブルを4個、
リオンは3〜6ギブルの4種を1個ずつ買っていました。( ̄m ̄)
が!翌2日の朝、リオン危篤の知らせ!( ̄□ ̄;)
夜中過ぎまでプルト闘技場の開会式に出かけていたユアナーティちゃんとライラちゃんですが
最後は二人に看取られてリオンは「幸せ」な最後だったようです。(−人−)
ショルグ長3回、ウルグ長は12回務めてかわいい奥さんと二人の娘に恵まれたのだから
かめ国の才能なしキャラの中では異例の果報者だったわけです。(^^;)
その年のショルグ戦ではじめは2連敗してしまったユアナーティちゃんですが
その後2連勝して2勝2敗になり、幸福度もふつうに持ち直しました。
ユアナーティちゃんの性格がいつの間にか「きちょうめん」になっています。
701年、ユアナーティちゃんも33歳です。
ウルグの新年祭で会った時にワハプサ草をあげようとしたら「結構です。」でしたが
カボイ根は「ありがとう」ともらって下さいました(^^)ゞ
23日、ついにユアナーティちゃんの危篤の知らせがありました。(T_T)
★★★★★
667年26日生〜701年24日没、33歳。
性格:きちょうめん
ミダA4位、22勝25敗2KO、4連勝
3S:97、96、128
習得技:メニカスレイ、ヘヴィーブルーズ、ステップブロウ、命岩成剣
バハ3位、16981p(27年)
子ども:2人(ステュデニ、ライラ)
☆☆☆
ユアナーティちゃんの2日前にはアラニス・エマーソン君の血をひくパズ・エマーソン(ミダナァム)、
2日後にはユルル・ネーブルさんの孫のスパロー・ネーブル(ガアチウルグ長)と
由良さん関係のキャラが仲良く(?)逝ってしまいました。(;_;)
でも由良さんキャラの系統はかなりしっかりかめかめ国に根付いております(^^)v


《エイモス・タルレガさん》

同級生で唯一真面目に学舎通いのベレニケちゃんとは
学校ポイントの差もわずかなのですぐに追いつくかと思われましたが
2日違いが大きな違い?だんだんポイント差が開いてるような・・・( ̄∇ ̄;)
入国した日にプルト闘技場で両親対決があり、エイモス君は
お父さんの応援をされてましたが、軍配はお母さんのレイカにあがりました。(^^;)
2年生の時(682年22日)ついに、ベレニケちゃんに追いついて、
揃って学校ポイントが191pだったのに
3年生の授業終了時は、ベレニケ335p、エイモス君308pでした。
684年「良くできた性格」で成人。
なんと、エイモス(本家?)と同じコークショルグ&ガアチウルグでした。(@@)
かめのPCが未婚だったので、恋人候補に♪( ̄m ̄)と、狙ってみましたが、
同じ「よくできた性格」には興味がないのか、
PCの母「信心深い」は、ずっと友人欄に入っているのに
PCの方は話し掛けてもすぐに友人欄から脱落。(T^T)←魅力女王なのに
結局成人した年の終わりに同級生のベレニケちゃん
(槙村さんのハリード君の孫)と交際をはじめられたようです。
685年の2日にタラの港で無言で立ち尽くす2人を目撃しました。(^^A
エイモス君は兄のフェリックスに次いで魅力王ランキング2位です。
性格が「みんなのアイドル」になっていました。
686年10日にフェリックスが結婚、
16日にはエイモス君もめでたくベレニケちゃんと婚約しました♪
686年25日に結婚、翌年28日に全能、人気者のトリスカちゃん誕生〜!
689年から初のDリーグ入り決定!(コークD2位)
初のリーグ戦は3勝1敗1KO、
D1位のインライティ・チャオも同じ3勝1敗1KOですが
得失点差かな?D2位でした。
おまけにトリスカちゃんの次は全能人気者の双子〜♪(●^o^●)v
名前も シャクヤクちゃん&セルちゃん。
まさに、順風満帆といったところでしょうか(^^)
690年はC5位入りでスタートです♪
691年、まさかの4連敗(T_T)、Dリーグ落ちです。
693年、再リーグ入りしたものの1勝3敗、また外リーグへ
695年、今度こそ〜!って感じです。(^^)
トリスカちゃんには彼氏ができたようです。
695年25日にトリスカちゃんめでたくご成婚♪
お相手は全能「信心深い」セドリック
696年、今年のリーグ戦は4連勝で♪マーク付きのエイモス君です(^^)
696年26日、全能「いい子」のフェニモールちゃんが生まれました。
エイモス君も"おじいちゃん"〜♪(⌒▽⌒)
697年はCリーグ3位スタートです。
そして全勝!現在8連勝中です〜♪
25日には次女のシャクヤクちゃんが結婚♪
シャクヤクちゃんの結婚式の最中に、双子の妹セルちゃんが婚約!
幸せいっぱいのエイモス君です(^^)
698年10日にご結婚されたセルちゃんですが、
新居はなんとシャクヤクちゃんの家の隣でした(^^;)
3人娘が全員結婚して、エイモス君も2連勝♪
めでたく明けたはずの699年2日、突然エイモス君危篤!( ̄∇ ̄;)
まだ21歳なのに〜(T_T)
エイモス君の亡くなった朝にトリスカちゃんのところには
クーウィンちゃんという女の子が生まれました。
★★★★★
677年26日生〜699年3日没、21歳。
性格:みんなのアイドル
コークB3位、17勝19敗1KO、8連勝
3S:116、119、91
習得技:メニカスレイ、ブレイズソード、ステップブロウ、灼火錬術
ガアチ5位、8364p(15年)
所持金(^^):381プウ
子ども:3人(トリスカ、シャクヤク、セル)
孫:5人(フェニモール・タルレガ、リコ・エマーソン、クーウィン・タルレガ、ナデシコ&ドミーノ・ワシントン)



(ノ⌒∇)ノ♪ 家族紹介♪ヽ(∇⌒ヽ)


≪タイノ家≫
 
グラーチェ&イブ=アジサイ、サボイア、フロンタル


≪バルザード家≫
 
リオン&ユアナーティ=ステュデニ、ライラ

≪タルレガ家≫
 
エイモス&ベレニケ=トリスカ、シャクヤク&セル

 ≪タルレガ家≫
 
アスコット&レイカ=フェリックス、エイモス

 ≪ローディス家≫
 

レニー&リーアン=リュディガー、ヴァイオラ&オリヴィア、ユアナーティ



▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ





プルト関係コンテンツマップ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system