☆第9期移住者のご報告☆


かめかめ共和国の状況
761年→773年


評議会議長:ジミー・ローディス(第57代)→ロナルド・ライラック(58代)

コークナァム:アルディアン・セーラン(31代)→リアンデ・セーラン(32代)

ジマナァム:ドニャ・カタヤマ(33代)→トシアキ・チャオ(34代)

ミダナァム:ジュンユン・タルレガ(34代)→ニカ・コルト(35代)

リムウルグ長:コロン・チャオ・・・・→ニュートン・タイノ

バハウルグ長:フサロワ・エマーソン

ガアチウルグ長:ディオン・タルレガ・・・・→ラリサ・オルルド

コークショルグ長:オスカル・ワシントン・・・→ベイ・ドゥーハン

ジマショルグ長:ダート・カタヤマ・・・・→スーザン・ワシントン

ミダショルグ長:ガンシップ・クキ・・・・サイファ・ケリー→ゲンカイ・ルノー


〜761年〜

魅力王: アタル・ナッシュ(6)、 ジミー・ローディス(21)、 オーメガ・ネーブル(18)

魅力女王: ミネルバ・ワシントン(8)、 スーザン・ワシントン(7)、 ホーリー・トルネ(9)


〜773年15日頃〜

アッシュ・ローディス(10)、 ヘルマン・コルト(17)、 ベイ・ドゥーハン(25)

イライザ・エマーソン(18)、 ミネルバ・ワシントン(21)、 ロヴァ・エルナンデス(17)



★☆★

移住時の状況(^0^)


《ルイーゼさん*サイファ・ケリーさん》


ルイーゼさんの国から来ていただいたサイファさん。
わが国では、いろ〜んな名前で生まれてくる名物顔(^^;)
ミダ&ハバ所属、性格:仕事好き、25日生まれの11歳。
760年29日朝に移住してもらいました。
ウルグ長選挙に出かけようとするPCにお土産を渡しに
タラの港からチャビ通り東まで一気に走ってきてくれたようです。 おつかれ〜!
ミダショルグの欠員が多かったので、
DリーグはスキップしてCリーグ5位からのスタートです。
住居:リム区東の3



ネギチャラトさん アタル・ナッシュさん》


ネギチャラトさんが プルトの移住掲示板に登録されていたのを
かめかめ国へさらってきてしまいました。
ジマ&ガアチ所属、性格:まさに優等生、5日生まれの6歳。
サイファ君の移住直後760年の29日朝に移住。
761年はDリーグ1位でスタートです。
入国早々魅力王1位!(@@)
住居:リム区北の4



ルイーゼさん*リーゼ・ケリーさん》


ルイーゼさんの国から来ていただいたリーゼさん。
わが国のメアリーを連れて行って下さったお陰で生まれたメアリーの孫にあたります。
コーク&リム所属、性格:好奇心旺盛、12日生まれの6歳。
773年15日に移住してもらいました。
リーゼさん移住直後にかめの現PCの余命が幾許もないのが判明(滝汗)
プレイヤーがパニックぎみだったため、移住当時のリーゼさんい密着できませんでした。スミマセン!
何度もPCのところに「あのー」と来てくださっていました。
移住した時点でのショルグの評価は外リーグ4位です。
住居:港区南


(^−^)近況報告(^−^)

〜793年〜

《サイファ・ケリーさん》

Cリーグ5位からスタートのサイファ君は今回2勝2敗でCリーグ4位という結果でした。
さすがに「仕事好き」だけあって毎日せっせとウルグに通ってくれています。
話していて気づいたのですが、かめのPCとケリー君は1日違いの同い年。
25日の1日だけ彼の口ぶりが年上っぽくなります(^^;) ←26日生まれ
魅力女王のミネルバ嬢のところにデートの誘いに通い続けていたのですが、
残念ながら彼女には恋人がいて婚約してしまいました。
762年―Cリーグ1勝3敗だったサイファ君ですが
欠員が出たので今回もCリーグ残留のようです。
ローディス家の出産祝いには一番に駆けつけてくれていました。
仕事納めのあとDD杯の当たりギブル(バグウェル券)を3個換金されました。
所持金は8171プウ、現議長の16723プウに次いで2番めの長者♪です。
PCは3位σ(^−^)<7863プウ
30日リムの店に一番に走ってきたサイファ君は、なにも買わずにバハの店へ
バハの店でも何も買わず、再びリムの店へ。
今度は宝王のしずくと野菜炒めを買ってコーク訓練場へ出かけて行かれました。
(港前で一部始終を眺めていたPC^^;)
来年度もCリーグ4位です。
763年は3勝1敗1KO♪「なにかと幸せ(^^)」だそうです。
恋より訓練に燃えることにしたのか、夜中に訓練する姿をよく見かけます。
764年、Cリーグでまたまた3勝1敗。
今度こそBリーグ入りです(^0^)ノ。
恋愛の気配はまったくない・・・と思ったら、
一度だけ「ダイナをデートに誘いに行くんだ」ってことでしたが・・・。
ダイナちゃんがお留守だったみたいでそのまんまです。
765年Bリーグ3位
3勝1敗で766年はAリーグ5位♪
コーク杯に出場〜!
4日の第一戦はミダショルグ長(ダイナちゃんのお母さん)相手に136対132で勝利です!
767年・・・昨年のコーク杯は2戦目敗退でしたが
今度はジマ杯にも出場♪ 現在Aリーグ4位です。
双子の次女と三女が成人したときにちょっと検証・・・。
次女に引継ぎ(パスを取るためですが^^;)同級生の友人に「彼女いるの?」ってきいたら「教えてあげない」というので
そのあとサイファ君に話しかけて翌3日にプレートが緑になったところで、彼女いるの?「いないんだ・・・」
(−−;)う〜ん、なんとなく手応えがないなぁ。
次に、三女にいったん引継いだところ、すでにサイファ君が友人欄の1番上。チャンス??
「明日遊びに行かない?」
「ちょっと用事があるんで・・・」
「(⌒▽⌒;)」相手にされてない!
一度帰ってきのこを持ってもう一度挑戦!
「明日遊びに行かない?」
「いいよ(^^)」
「(T_T)」きのこ付きならOKなんだ・・・。
・・・どうも我が家の娘たちではサイファ君のおめがねに適わないみたいです。
残念ながらサイファ君とのデートはせずに、現在はまた父親にもどっています。σ(^−^)
3勝1敗、ショルグ長に続く戦績でAリーグ2位です!
768年ミダ杯出場!三大会連続出場の連続1回戦突破です(^^)
その後DD杯でも1回戦突破の2回戦敗退・・・。
幸福度はいつも「ふつう」から「とことん幸せ」の間を行ったり来たり。
ショルグ戦は2勝2敗でAリーグ3位です。
サイファ君もPCもオヤジ顔。。。いえ、熟年顔になりました(^^A
コーク杯でも1回戦突破、ジマ杯では2回戦を突破し
770年のショルグ成績はついに4連勝で、 771年のミダショルグ長!になられました。
年明けに声をかけたら、ミダ杯に出場するんだ(^^)←とことん幸せ
(21歳――33勝20敗3KO 現在4連勝中)
Σ( ̄□ ̄;)年末に「こわいほど幸せ」だったはずのサイファ君に会い損ねました。
ミダショルグ長を2期務められましたが
残念ながら772年には、2勝2敗で3位だったため、
773年度のショルグ長の座をゲンカイ・ルノー(システムさん)に譲っておられます。
ショルグ戦績は3勝1敗とゲンカイと並んでるのにランクは2位になりました。
774年、訓練中のサイファ君に声をかけたら
性格が「仕事好き」→「こびない性格」に変わっていました。
試合の勝ち数が多いせいでしょうねぇ。
15日、ついにサイファ君に恋人ができましたっ!(^0^)
お相手はヴィーナ・エマーソン コーク・ミダ・エナ持ち「信心深い」15歳
22日の夜にヴィーナがサイファ君の家まで誘いに来ていましたが
まだウルグから戻っていなかったサイファ君とすれ違ってしまいました。
ついに「こわいほど幸せ」のサイファ君を見ました。
27日の未明に♪マークをつけて不気味に・・・いえ、嬉しそうにバスの浜にたたずむサイファ君
恋愛じゃなくてショルグで3勝1敗1KOという勝ち続きのようです。
777年、ヴィーナちゃんはせっせとサイファ君に声をかけていたのですが
結局デートに結びつかないまま18歳という若さで召されてしまいました。
その年はサイファ君のショルグ成績も1勝ち3敗とふるわず、初のBリーグ落ちです。
はじめてサイファ君が「ちょっぴり不幸」になっているのを見ました。
すぐにAリーグ復帰かとも思われましたが2勝2敗だったので
またBリーグになりそうです。
779年7日、サイファ君の危篤の知らせがありました。(涙)
★★★★★
749年25日生〜779年8日没、29歳。
ミダB3位、62勝45敗6KO、5連勝
161、124、162<3S
習得技:コールドランス、オーラナックル、召下雷撃、命岩成剣
バハウルグ9位、5414p(19年)
ショルグ長5回
メダル:議員



《アタル・ナッシュさん》

KO勝ちという好スタートでしたが結果は1勝3敗。
Dリーグ1位から4位、 ついで魅力王ランキングも2位へ。
恋愛の方は早々にイライザ・エマーソンという「照れ屋さん」の恋人ができ
デートも2回連続で好調のようでした。
が!別の女性の度々のアタックに負けたのか
25日には『トルネさんを待っているんだ』・・Σ( ̄□ ̄;)
新しい恋人ホーリー(性格は「ケチ」)とは、25、27、28日とデート中です。
イライザはまだフラれたことに気づいていません(28日現在ーー;)
2年めも魅力王2位に終わってしまいましたが
彼女とは、ゆっくりながらも順調のようです。
26日にタラの港から♪をつけてホーリーと帰る姿を目撃!
763年はDリーグ5位からです。
ついに「ミスタープルト」の称号獲得しました!
ライバルの議長が結婚して戦線離脱、
アタル君の結婚話もちょっとゆっくりなのでいいタイミングだったかもです。
ホーリーとはバスの浜デートで足踏み状態のようですが、
年末にはアタル君だけ「こわいほど幸せ」で
何度もホーリーに話しかけていたので婚約間近かも( ̄ー ̄)v
ゴシップランキングでアタル君とホーリーは魅力1位同士のカップルです。
2勝2敗+上位の欠員で、なんとかD5位です。
764年、初戦かめのPCと当たった数日後、 「どう?」「試合に負けたんだ(;_;)」Σ( ̄□ ̄;)0勝3敗?
結局1勝しましたが、3敗でDリーグ落ち決定〜(汗)
でもめでたく25日にご結婚♪毎日お幸せそうです(^^)
765年末から「もうすぐ子どもができるんだ」の一言を期待して
何度も声をかけるの「このところなにかと幸せなんだ」とか
「こんど試合があるから応援してね」(現在Dリーグ3位)という返事ばかり。
(・_・)どうしたんだろう?
結局お子さんは生まれないまま766年は2勝2敗でDリーグ残留。
767年年明けでD2位、通算の戦績:6勝10敗1KO、 3S=140、149、148
ガアチウルグ16位、通算の仕事2599ポイント です。
先に2連勝して結果3勝1敗、Dリーグ1位!
いよいよCリーグ入りです(^0^)
お髭が生えました( ̄ー ̄)雰囲気が変わりますねぇ。
子どもが生まれなかった原因が判明です。
一敗して落ち込むアタル君に追い討ちをかけるように10日にホーリーが危篤になりました。(涙)
まだ16歳と半年にも満たない寿命ははあまりにも・・・です。
「ホーリーちゃんが危篤!」と親戚がいっぱい詰め掛けていました。(T_T)
翌11日午前の試合は当然葬儀出席のため不戦敗。
もう不幸のどん底X2って感じのアタル君でした。
ショルグ戦績は1勝3敗におわりましたが、リーグ落ちは免れ、
年末には既婚マークもなくなって再び魅力1位にかがやいています。
まだ14歳なのでこれからです(^^)
769年1日未明にバスの浜でアタル君に会いました。
案の定、1日は病気マークを頭上にはためかせながら(?)
「ちょっと投票券を買いに・・・・」走るタフなアタル君がいました。
11日にミマンダという女性とデートをしましたが、交際に至らず。
アタル君本人はCリーグ初戦敗退の後、3連勝してCリーグ1位になったことで幸せのようです。
気をとりなおして17日の夜に「どう?」「今度マリアンとデートするんだ。」
そうかぁ・・マリアンかぁ(^^)どこの娘だっけ??(^―^)
( ̄∇ ̄;)うちの次女じゃん!あの子は同級生のチェンドーと交際中のはず(−−)
う〜む、子どもの恋路にまで親父が口を出すのはやめよう・・・。
ってことで、し〜らないっ!
・・・・・
哀れチェンドーはフラれてアタル君が新しい恋人になりました。
ちなみにホーリー&アタル君のカップルも魅力1位同士でしたが、
現在の魅力女王1位はマリアンなので、またまた魅力1位同士のカップルです。
ひょっとしてアタル君は魅力1位の女性にしか興味がない??!
というよりマリアンってホーリーと同じ顔なんですよね。
その辺りが真相だったり( ̄ー ̄)ニヤ〜ッ
770年はデートとショルグの好調が重なり♪付きの多かったアタル君、
ショルグではCリーグ1位
26日には無事にマリアンと婚約されました。
771年は一気にBリーグ2位へ浮上です。
772年13日、長女ミミちゃん誕生!「全能、人気者」です。
773年1日未明に15日に第2子誕生の予定が分かったらしく
♪付きの上機嫌でバスの浜を走り回ってらっしゃいました。
(−−)婿殿、元気だな〜。←港南でシステムさんを待って待機中のPC
2番目も女の子でした。「全能、大人っぽい」ベントちゃんです。
773年は2勝2敗、Bリーグで足踏み中・・・。
774年20日に三女プリシュちゃん誕生。「全能、大人っぽい」です。
ショルグリーグは3勝1敗、1位と同成績ながら2位になっています。
その後順調なアタル君はジマショルグ長〜♪
ライバルのフレッドはウルグ長をしているので当面安泰かも( ̄m ̄)
776年9日には長男アールフッド君が生まれました。
778年、マリアンの双子の妹が18歳で逝ってしまいました。
道理でマリリンの所は一人っ子だったんだ。。。(;_;)
(長女のところも未だに一人っ子です。)
そんな中年末も近づいた27日のウィンドウが
『リム区西にハヴィエル・ナッシュが生まれました。』
Σ( ̄□ ̄;)ナッシュ???!なんと次男(第5子)誕生です♪
ショルグ成績は3勝1敗2KO!
(なぜか3勝1敗1KOのフレッドが1位でアタル君は2位)
779年、ミミちゃんが成人しました。
780年はベントちゃん成人です。姉妹揃って「しなやかな魅力」
ミミちゃんは「ろくでなし」(かつての甥^^;)とベントちゃんは「奥ゆかしい」住人と交際中。
アタル君のミダ杯防衛ならずでした。残念・・・。
マリアンの姉も21歳で亡くなりました。
3人姉妹のマリアンを選んだアタル君は「あ・た・り」?!( ̄m ̄)
ショルグではアタルもマリアンも3勝1敗。
アタル君がまたまたジマ1位ということになり、ショルグ長です。
781年、プリシュちゃん成人「誠実そのもの」
10日、ガアチの店でアタル君がラムサラを売っているのをみました。
きっと売れ残るだろうなぁ(−−;)
コーク杯ではめずらしく初戦敗退されていましたが、
シニア杯では見事に勝ち進んで、前回チャンピオンを破り優勝!です。
ショルグでも3連勝2KO!最終戦で1敗しましたが、
対マリアン戦だったので、手加減してあげた・・・のかも(^^)
782年、ベントちゃんが9日に婚約10日にご結婚されました。
お相手は「奥ゆかしい」から「信心深い」に変わっているジーンズ・ドゥーハン
(ジーンズの双子の兄はベントちゃんたちの従姉の彼氏です)
姓はドゥーハンになりました。
娘の婚儀の後は大急ぎでジマ杯決勝!
幸福で気合十分だったのか、ついに3冠目のジマ杯獲得です♪
その後ミミちゃんも例の「ろくでなし」→「ラムサラ好き」のコルモランと婚約。
ジマAリーグは近々ミミちゃんにとっては、親族だらけになりそうです( ̄m ̄)
A1位父アタル、A2位母マリアン、A4位舅フレッド、A5位夫コルモラン
アタル君のお店を覗いてみました。
ハードナックル36個!(◎_◎)・・・順調に売れてるようですが(^^A
イム杯でも順調に決勝まで勝ち進んだアタル君、
25日の朝対戦相手フレッド危篤の知らせです。・・・ Σ( ̄□ ̄;)不戦勝?!
ミミちゃんはワシントン姓になりました。
アタル君、プルト闘技場4冠目のイム杯獲得です。

ショルグでは4勝2KO、通算成績77勝39敗29KO、連勝記録12連勝
・・・の現在12連勝中!ノリにノってます♪
ガアチの店の棚にはハードナックルの在庫63個というスゴイ記録も達成(笑)
783年、アールフッド君が成人しました。「信心深い」お父さんと同じジマ&ガアチ所属です。
今年はミダ杯、アタル君の王座奪回+大魔導の称号獲得のチャンスです。
第一戦、第二戦は不戦勝でしたが、準決勝で敗退。
連勝記録も14連勝でストップです。
12日、次女のベントちゃんのところに初孫マローダー・ドゥーハンが生まれました。
25日、三女プリシュちゃんがイワイロ・ローディスと結婚。
イワイロ&プリシュ・ナッシュになりました♪(⌒▽⌒)ノ
残念ながら今回もDD杯は逃したアタル君ですが、ショルグでは3勝1敗1KO!
ここ数年はアタル君1位、マリアン2位の順位が変わりません。
すごい夫婦(−−;)
そういえば今年は昨年と違いナッシュ商店の品揃えが豊富でした。
ドラゴンドロップも1個ありましたが、アレは売れ残るでしょう(^^A
784年もA1位で文句なしのショルグ長です(^^)v
シニア杯で防衛ならず、あれだけ勝ち続けているのにミスタープルト以外の称号がなかなか手にはいりません。
ショルグの方は3勝1敗でショルグ長の地位は健在です♪
今回は婿のコルモランが3勝1敗1KOで2位でした。
26日に2人目の孫、ダンテ・ナッシュ君が生まれました。
議長が不信任になったためσ(^−^)←寝ぼけて議長の仕事をサボったせいらしい
議長選挙があり、アタル君は残念ながら次点でした。
785年、末っ子のハヴィエル君が成人しました。
兄弟初の知識のメダル獲得です♪(学校ポイント)
性格は「信心深い」コーク&リム所属です。
10日、長男アールフッド君の結婚式です。
お相手のバラバン・タイノ(全能・おしゃべり)は、
父親がローディス家の出なのでプリシュちゃんの夫イワイロの従妹にあたります。
ついに!今回ジマ杯防衛成功し、アタル君に「豪拳王」の称号がつきました!
アタル君も31歳になり、現在長寿2位です(1位は32歳のダビデ)
ショルグリーグ1戦目、なんと遅刻で不戦敗を期してしまったアタル君でしたが
2戦目3戦目は先に攻撃してあとは耐えたり、かわしたりという戦術で 連勝。
25日のイム杯防衛も果たして「イム使い」の称号獲得♪
ショルグ戦最終日もKO勝利で通算の成績が
92勝46敗34KO・・・負けた数の倍は勝ってらっしゃるわけです(^^A
786年12日アールフッド君のところにクラレちゃん誕生。
もう孫が3人!・・・25日にはプリシュちゃんのところにも2人めが生まれる予定です。
末っ子のハヴィエル君にも彼女ができて
(またまた相手はローディス姓、プリシュちゃんの夫、イワイロの妻と、3人がいとこ同士だすーー;)
子孫繁栄間違いなし(⌒▽⌒)ノ
臨時ナッシュ商店情報:在庫−ミニカラの箱11コ、ワバヌヌスープ8コ、マジッグゲイン22コ でした。
(↑その後、マジックゲインが41個あるのを確認)
32歳の後半にさしかかってアタル君の疲労がたまりやすくなってきました(汗)
なんと いきなりの3連敗( ̄∇ ̄;)
25日に孫娘アダ・ナッシュちゃんが生まれました。
アタル君の不調はつづき、4連敗、Bリーグ落ちです。
でも商店では元気に商売繁盛〜♪
ミニカラの箱他は売り切れ、マジックゲインも20個以上を売り、一日で数千プウの見事な売り上げでした。
787年、11日にはベントちゃんのところに二人目が生まれます。孫総計5人♪
やはり2日の朝に「リム区西のアタル・ナッシュが危篤です」というウィンドウが出てしまいました(T_T)
★★★★★
754年5日生〜787年3日没、32歳。
ジマB1位、92勝52敗34KO、14連勝
171、179、164<3S
習得技:ステップブロウ、オーラナックル、ソウルブレイク、ドラゴンゲイル
ガアチウルグ1位、13561p(27年)
ショルグ長10回
メダル:議員、出店
プルト闘技場杯:ジマ杯2回、ミダ杯1回、イム戦2回、シニア選手権1回優勝
所持金:11679プウ
☆☆☆☆☆
こども:5人(ミミ、ベント、プリシュ、アールフッド、ハヴィエル)
孫:13人(ペンシェル・ワシントン、パットラ・ワシントン、マローダー・ドゥーハン、アレニア・ドゥーハン、
ダンテ・ナッシュ、アダ・ナッシュ、ドンリュウ・ナッシュ、
クラレ・タイノ、ナセル・タイノ、
デレガシオン・ナッシュ、ラシド・ナッシュ、ラシェラ・ナッシュ、ジャマル・ナッシュ)
*****
アタル君のあとにジマショルグ長になったのは、ミミちゃんの婿のコルモランでしたが
なんと最大の目標(?)の舅を超えた途端燃え尽きたのかアタル君のあとを追うように・・・。
もともとジマショルグ邸の隣に住んでいたミミちゃんは、夫のショルグ長就任と同時に両親と家を入れ替わり、
さらには夫のあとのショルグ長が母親マリアンだったのでまた住居を入れ替わり・・・・
親娘で未亡人として隣同士に住んでいます。
ですがまだ14歳だったミミちゃんはすぐにミスプルトに選ばれていました。




《リーゼ・ケリーさん》

774年は外リーグ3位です。
何度も声をかけてくれたのにPCの方から話しかけないので
最近ぱったりとお目にかからなくなりました。(^^Aすみません〜!
リーゼさんの773年16日から年末までの仕事ポイントは28pでした。
移住者で潜入中の新PCに「どう最近?」とか声をかけに来てくれます(^^)
って書いていたら、家を出てすぐのところでリーゼちゃんにぶつかって(?)しまいました。
「彼女とかいるの?」「お・・・教えてあげない」・・・ちゃんと返事しろよ(−−)←21歳
システム移住者のロビン・デブルフと1度交際しましたが上手くいかず
魅力王にもランクインしているコンプレッサ君が新しい恋人に。
777年まさかの4連敗でリーグ落ちしたリーザちゃんですが
778年の年明けも毎朝毎朝大通り南から闘技場に走るリーザちゃん。
誰かの応援??と思っていたら・・・・
毎朝コークショルグ邸に住んでるコンプレッサに会いに行っていたようです(^^;)
毎朝話してる割にはデートが進まないのが気になります(−−;)
779年ショルグリーグは2勝2敗とまぁまぁですが
コンプレッサとのデートは再開したようです(^^)
780年ショルグは1勝3敗と振るいませんでしたが
22日に婚約、25日にご結婚です♪ヽ(∇⌒ヽ)
新居はリム区北、姓はケリーになりました!
780年は外リーグのリーゼさんです。
予想通り10日には♪マークがついていたので25日には赤ちゃんが生まれそうです。
夫のコンプレッサは人気ランキング1位!
25日に長女ルビア・ケリーちゃんが生まれました。
コンプレッサとリーゼさんは同じ3才能(コーク、ジマ、エナ)持ちだったので
ルビアちゃんも両親同様の3才能の「いい子」でした。
朝になると、お祝いに駆け寄る人たちに返事をしながら
ドップラー&マルグリッドの結婚式に参列するためにワクト神殿へ。
結婚式が終わった途端、祭壇前でスピリット訓練をされていました。タフだ〜(^^;)
782年は4連勝2KO!
母親になったら強さ炸裂?!(・_・;)←1日早く母親になったのに、1勝3敗のかめのPC
783年はCリーグ4位からです。
・・・・しかしながら今年度は振るわなかったようで1勝3敗でした。
784年もCリーグ4位です(^^)
9日にリーゼさんの義母が亡くなられたため
リーゼさん一家がコークショルグ邸に引っ越されました。
ご主人は第33代コークナァムです。
継承権1位はルビアちゃん、2位+3位がコンプレッサの双子の弟と妹、 4位はリーゼさんです。
ショルグ戦績は3勝1敗、通算の成績が16勝16敗2KOになりました。
785年、ルビアちゃんが入学です。
同級生はイーグル家σ(^−^)のガーネット
ブラッドレー家のタイフーンとカイエンという従兄弟同士のあわせて4人です。
リーゼさん1勝3敗でした。ここのところ足踏み状態です。
786年3日の天使のウィンドウで、
「コークショルグ邸にリージア・ケリーが生まれました。ナタリー・ケリーが生まれました。」
リージア?リーゼ?(・_・)・・おお!(◎_◎)リーゼさんのところに双子だ!!
二人とも3才能持ち、リージアちゃんは「人気者」ナタリーちゃんは「遊びのリーダー」でした。
♪付きで猛ダッシュするリーゼさんを発見(・_・)←呼び止められませんでした。
そのとき2連勝中、結局4連勝だったようです(^^)<Cリーグ
性格は「せっかち」になっています・
コンプレッサはず〜っと外リーグで、試合経験なしの「信心深い」性格。
リーゼさんとは、反対のようでいてバランスがいいのかもしれません。
リーゼさんはBリーグ入り決定、コンプレッサも初のDリーグ入り♪です。
787年、コンプレッサは2勝2敗で来年度のリーグ残留が微妙なところです。
リーゼさんも1勝3敗、ちょっと不調のようでしたがBリーグ落ちはなさそうです。
ちょうど20歳でシニア杯に参加。
ノミネート欄から欠員が二人も出る中、不戦勝ナシで自力で勝ち抜いてきたリーゼさん。
準決勝で、かめの「ろくでなし」の弟の娘サディにあったたのですが
なんとKO勝ち♪
サディは3S200を超えてるツワモノなのに!(@@)と驚いていたら、
リーゼさんも3Sが200を超えていました(◎_◎)<3S=203、218、228
強い( ̄∇ ̄;)
決勝相手のスタッピも3S=248、188、247すでにコーク杯、ミダ杯、シニア杯を制しているツワモノでしたが・・・
なんとシニア杯はルイーゼさんの優勝〜♪
ルビアちゃんももうすぐ卒業・・・途中からぐぐっと学校ポイントを伸ばしましたが獲得ポイント345p
残念ながら主席のタイフーン君には13ポイント及ばず・・です。 (かめキャラの娘はさらに10p少なく、同級生では4番目・・ーー;)
788年、ルビアちゃんの成人式です。
ちゃんとコークを選ばれて、リムウルグ所属。「奥ゆかしい」性格でした。
リーゼさんのショルグ成績は3勝1敗1KO、B2位だったので
引き続き789年もB2位です。
神殿やらバスの浜やら、訓練をかかされません。(^−^)
・・・792年年末です・・・・( ̄∇ ̄;)この空間のご報告がない!!
m(_ _)mすいません!
792年、リーゼさんの長女ルビアちゃんはまじめにリムウルグで働いてらっしゃいます。
ある夜、王魚を持って帰る途中のルビアちゃんに挨拶したあとひたひたとつけてきて
ショルグ前で落とした王魚を持って逃げたけしからん奴がおりました。
犯人は丁度通りかかったコンプレッサの落としたヌヌギもついでに拾って逃走・・・。
ごめんなさい!ε≡≡≡ヘ( >_<)ノ←約60p獲得<王魚+ヌヌギ
ルビアちゃんには1つ年下のテムバ・コルト「全能」「しなやかな魅力」という恋人ができました。
もうすぐ卒業のナタリーとリージアの双子ちゃんの学業ですが・・・
リージアちゃん3年生8人中の7位、317p
ナタリーちゃん3年生8人中の8位、0p
(1位はピエール・セーランの386p)
リーゼさんは1位のサクラ・ブラッドレーが亡くなり
残る4人の中で4勝0敗1KO・・・見事にコーク1位です(^^)
793年、リージアちゃんとナタリーちゃんの成人式です。
二人揃ってコーク&バハ所属、性格は「しなやかな魅力」と「おしゃべり」でした。
成人式に出席中のリーゼさんに声をかけたところ・・・
3S=199、199、217
45勝32敗13KO、現在4連勝中。「こわいほど幸せ」でした(∩∩)
10日コーク杯決勝、前回チャンピオンのリーゼさんは2回D・ソードを決めたところでKO勝ち♪
配当は3,5倍・・・翌日かめのキャラに子どもが生まれたので
お祝いに駆けつけてくれた多くの人々の手に9ギブルが握られておりました(笑)
コンプレッサ君もDリーグ4連勝、夫婦で♪を飛ばしまくっていらっしゃいます。
20日、エナコンのお知らせとともにリーゼさんの危篤の報がありました。夜にはシニア杯の試合の予定も入っていたのに(;_;)
その日次女のリージアちゃんは初デートで恋人ができました
オルジュ・ネーブル7歳・・・ジマナァム家の次男坊。
お父さんが元気なうちに早くルビアちゃんが結婚してくれないとこのままナァム恋愛の可能性が・・・(^^;)
・・・13年かけてやっと解決しましたが(^^)<806年25日オルジュと結婚♪
★★★★★
767年12日生〜793年21日没、26歳。
コークA1位、46勝33敗14KO、8連勝
183、199、204<3S
習得技:メニカスレイ、ブレイズソード、コールドランス、ドラゴンソード
リムウルグ6位、4532p(20年)
プルト闘技場杯:コーク杯2回、シニア選手権1回優勝
所持金:2886プウ
☆☆☆☆☆
こども:3人(ルビア、リージア&ナタリー)
孫:7人(ダレン・ケリー、リンダ・ケリー、ガルシア・ケリー、サーコ・ケリー
シュテファン・チャオ、アンジェロ・チャオ、ハギ・チャオ)


(ノ⌒∇)ノ♪ 家族紹介♪ヽ(∇⌒ヽ)


ナッシュ家:2―771年10日〜≫
 
アタル&マリアン=ミミ、ベント、プリシュ、アールフッド、ハヴィエル


≪ナッシュ家:1―764年25日〜≫

アタル&ホーリー


≪ケリー家:780年25日〜≫
 
コンプレッサ&リーゼ =ルビア、リージア&ナタリー


▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system