移住報告のページ・その1(^^)


(^-^)ありがとうございます(^-^)

お蔭様で、深刻なほどウルグの収穫高の低迷していた
かめのプルト本国にも“勤勉さ”というものが
戻って参りまいした。

ご協力頂いた移住者のかたのその後のご報告を
かめ部屋に載せていこうと思ったのですが、
ヘッドラインがいっぱいになってきたので
こちらでご紹介することにしました。
q(^−^)p




★移住者ご家族紹介★

頂いた移住者のかめ国でのご家族紹介(^^)

《ととちゃん*プリムローズ〜第2弾》ジマショルグ長、リムウルグ長

プリムローズ&ハロルド=ベルント、ヴェーラ、パラーシャ、ソノン
ソノンは養子

※実子3人はすでに結婚、みんなメディスン姓です。
ベルントはプラネットの娘、シェリルと結婚♪

《ととちゃん*プリムローズ〜第1弾》評議会議長

プリムローズ&ボビー=ジョルジュ、アレサ&アカリ、グラマン、キスティ

5人も子供がいたけど、グラマンに一人娘ジョネット(プラネットの妻)と
アレサちゃんが晩年に双子のナタリアとリジーを産んだだけ・・・
と孫は3人しか居なかったプリムローズちゃんでしたが、
ジョネットが3人娘を産んで、リジーが男の子を3人産んで(双子を含む)
曾孫が更に・・・と子孫が増え始めております(^^)

《QUEさん*アンジェラ》第33代評議会議長

オライオン・スズキと再婚してアンジェラ・スズキ

《QUEさん*ノエル》コークショルグ長7回、79勝33敗31KO
NPCでは、ピカ一の強さのノエルでした。
PCエレノアも養子にしてもらい、ノエルにはお世話になりました(^^)ゞ

アラミス&ノエル=ルアーノ、ペトリヤコフ

ルアーノはエベルス・チャオと、ペトリヤコフはマロン・オルルド(アンジェラ顔^^)と結婚して2人ともスズキ姓です。

《なんなんさん*ユノ》バハウルグ長。28歳でミスプルト♪

サーシャ&ユノ=スピリット、エミリオ、サミ

スピリットはプラネットの次女サイアと、エミリオはシノブと、と妙にローディス家と関わってましたが、末っ子のサミ君はシステム移住者のユーゲニア・パリュウカと結婚。
最後は、養子のイスト君と2人暮らしでした。

《えりもちゃん*カイエ》コークショルグ長

新婚まもなく夫を亡くす悲劇が2回も(T-T)<アリオウム、シュトルヒ

《鎖神健介さん*ケン》

ケン&サフラム=タマリーン、トルベロ&シノブ

トルベロが祖母の系列のミダナァムになりました。
タマリーンはザヴィアー君と、シノブはスピリット君と結婚。
トルベロもデショーム・ボンバルディとめでたく結婚(^^)

《えりもちゃん*アン》コークナァム夫人

カルバン&アン=フラップ、エリオット

フラップはカレン・クッツァーと結婚、
アビーネちゃんとイムセン君が生まれました。
エリオットはまだ独身です。

《あけみん*ヒート》

ヒート&ジャスミン=ラルア、ハロルド

早々にプリムローズちゃんと結婚したハロルドは、子供を3人残して逝ってしまいましたが、晩婚だったラルアは子供に囲まれて幸せそうです(^^)

《なんなんさん*アンジェ》バハウルグ長
夫婦揃って、長命働き者のAリーガーでした。
生涯仕事ポイントは23672p!NPCで、このポイントはお見事です(><)

キョウスケ&アンジェ=フレッグ、エミーナ&エデーレ、タミ

長命だった両親とは反対にフレッグとエデーレは10代で亡くなりました(T-T)
エミーナはクテーモクと結婚してウルグ長、タミはまだ独身です。

《QUEさん*マリウシュ》ガアチウルグ長
彼女はいつも居たけど結婚せず・・・。

《QUEさん*ザヴィアー》

ザヴィアー&タマリーン=スラスト、ヘルムート

タマリーンが亡くなった後で、ヘルムートが
システム移住者のパイ・ブラッドレーと結婚しました。

《江戸ちゃん*ロゼ》
自分がお嫁にもらいたかった(爆)

《QUEさん*レナス》

ミーシャ&レナス=アーシャ

毎年、エナコン出場で、ミス・プルトの称号も持ってるのに、
いっこうに誰ともデートすらしてないアーシャです、(ーー;)
と書いて振り返ったら、ソウシ・クサナギ君とデートしてました(^-^A

《QUEさん*シンシア》コークショルグ長

マウリシオ&シンシア=リーデーシー、ウィノナ

リデーシーは、ジェリーと結婚レミィとクーテモクの2児、
ウィノナは、初代(?)アンジェラとジェイニーの孫のサエッタ・ランドと結婚して
プレヴィとハリアーの2児を産んだわけですが、
見事に孫は4人とも全能でした。(^0^)
更に、リーデーシー&ジェリー夫妻はQUEさんのグラジオラスちゃんを養子に迎えています(^^)



▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ




プルト関係コンテンツマップ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system