☆第10期移住者のご報告☆


かめかめ共和国の状況
817年年末


評議会議長:アレン・ローディス(第71代)

コークナァム:リンダ・ブラッドレー(36代)

ジマナァム:ファントム・ネーブル(40代)

ミダナァム:スワロテイル・ドゥーハン(42代)

コークショルグ長:ライン・レノ
ラシド・ワシントン→ガリー・ドゥーハン→ライン・レノ

ジマショルグ長:パットラ・ワシントン
シューゾ・ライラック→ウェンディ・ナッシュ→ミモザ・フォルジュ
→ゴウイチロウ・ドヨード→ウェンディ・ナッシュ
→マノン・セーラン

ミダショルグ長:ピエール・ウェバー
エリカ・アエルツ→ピエール・ウェバー→バハラ・ネーブル
→エレロワ・ネーブル→タカズミ・コルト→アキノリ・ベルケ

リムウルグ長:セザール・セーラン
ラシド・ワシントン→ルビィ・ナッシュ

バハウルグ長:リージア・ケリー
サファイア・ライラック→テフィーフ・ベルケ→ウェンディ・ナッシュ
→コモン・ネーブル

ガアチウルグ長:ペンシェル・ソルトレイク
サンドン・ナッシュ→ジジ・ドゥーハン→サンドン・ナッシュ→ダリル・ドゥーハン


魅力王&魅力女王

ガルシア・ケリー(10)、 アラン・ローディス(24)、 アンジェロ・チャオ(17)

レオノーレ・コルト(12)、 スワロテイル・ドゥーハン(8)、 ラシェル・ローディス(9)



★☆★

移住時の状況(^0^)


《Mariさん*トレヴァー・エルランドさん》


コーク&ガアチ所属、24日生まれの7歳
性格:世渡り上手、【ミダの魂】
817年28日午後に移住
評議会館でぼーっとしていたPCに息せきってお土産を渡しに来てくれました。
移住時点ではコーク外8位です。
住居:港区東の3


《YUKIさん*イオニア・ウェイノフさん》


ジマ&ガアチ所属、10日生まれの6歳
性格:よく気がきく、【コークの翼、ジマの力、ミダの魂】
817年28日午後に移住
『かめ』か『ごしごし』のどちらにするか、かなり悩んだのですが
『ごしごし』の方を使わせていただきました。
――イオニアさんの3歳パスは末尾が『かめ』、
成人パスの末尾はなんと『ごしごし』なのでした(⌒∇⌒)ノ
移住時点ではジマ外7位です。
住居:港区南の1


《水谷尚さん*ビバリー・ホルメスさん》


コーク&バハ所属、15日生まれの6歳
性格:良く出来た性格、【エナの子】
817年28日午後に移住
最近は全能キャラにさえ優しくない“かめかめ共和国”ですが、
ビバリーさんにはぜひぜひ【エナ】の魅力とその性格で幸せになって頂きたいものです。
移住時点ではコーク外8位です。
住居:リム区東の4


《ルイーゼさん*エミリア・ケリーさん》⇒《エミリア・レノさん》


11日生まれの3歳
性格:いい子、【コークの翼、ジマの力】
817年29日未明に移住。
子供移住の場合どこに引き取られるかわからなかったので、先にメモカで自キャラを試しに移住させて
『レノ』家か『ケリー』家ならルイーゼさんキャラをいただこうと試したところ、
一人めがレノ家の判明したのでエミリアちゃんにお出でいただきました。
ちなみに試しに使った子供キャラはアラン伯父、
アランが(ホントは)弟のライン叔父に『お父さん(^0^)』っていう状況も面白そうでしたが・・・。
ま、アラン伯父はまだ健在だし( ̄m ̄)
連続ショルグ長のラインですが、実のところ今年もリージアさんにボコボコに・・・。
ウルグ長のリージアさんが4勝1KO、ショルグ長が2勝2敗1KOです。
家族で訓練がモットー(かもしれない)のレノ家は
次男のニックス(9)が婚約中、長男フリューゲル(10)と長女クレア(9)はまだ恋人なし、
次女オメイリア(6)がもうすぐ成人式です。
住居:リム区北邸


《瑠架さん*ニーナ・キャリアーさん》⇒《ニーナ・ウェバーさん》


27日生まれの3歳。
性格:お花が好き、【全能】
817年29日未明に移住。
かめキャラレニーと瑠架さんのキャラの間に生まれたお嬢さん。
はじめお姉さんのセーナさんをいただこうとしたのですが、
なぜか何度やってもパスが入らず・・・なぜ?!( ̄∇ ̄;)
急遽ニーナさんにお出でいただきました。
移住後、引き取り先がウィンドウで発表された時にはすでに養家近く(チャビ通り西)を走っていたのに、
いったんはあてがわれた家(バハ区)に向かわれたようで
水のみ場の手前できのこをポトポト・・・。
ありがたく拾わせていただいてしまいました。σ(^−^)
養父はミダショルグ長のピエール・ウェバー(31歳)
奥さんは亡くなって、ヤーマル(11)、チェッカー(8)、ズーク(5)の3人の息子が同居中。
男所帯なので、ニーナちゃん、可愛がってもらえそうです(^^)
住居:リム区東邸


(^−^)近況報告(^−^)

〜827年〜

《トレヴァー・エルランド》

湖や神殿、浜のあたりでお会いすることが多いです(^^;)
性格が「世渡り上手」から「冷静沈着」になりました。
いつの間にかPCの姉がトレヴァーさんに惚れ込んだらしく、
毎朝『トレヴァーをデートに誘いに行くの(^^)』と走っていきますが、
行き違いになっているのか、相手にしてもらえないのかいまだデートの約束はしていません。
年間仕事ポイントは44pでした。
姉の度重なるお誘いもどうやら断っていたらしいトレヴァーさん。
一度は同じ港区東の既婚男性をデートに誘いに行ってた(あてつけ?!)りした姉も
やはりトレヴァーさんが諦められないようで、彼を見つけては走って行って声をかけておりましたが
ある晩、また断られてとぼとぼ歩いているときに別の男性に声をかけられ
翌日デートで、そのままうまくいってしまいました。
これで心置きなく訓練に励めるのかなぁ(・_・)と思っていたら、
その晩『おーい!』とトレヴァーさんに呼び止められ
『明日遊びに行かない?(^^)』σ( ̄□ ̄;)え?
・・・子供のころからよく声をかけていたので友人にいれてもらっていたらしいです(−−A
姉の手前、今回はお断りさせていただきました・・なんて(笑)
訓練は引き続きされていますが、仕事も120p以上、と
昨年よりウルグで姿を見かけることが多くなりました。
821年、女性に声をかけたり、かけられたりすることはあるようですが、まだ恋人はいないようです。
822年、D5位に入りました♪
ショルグ戦績は残念ながら2勝2敗、来年はまた外リーグになりそうです。
性格が「不器用な性格」に変わりました。
823年、リーグ落ちしたときは外3位でしたが、日々の鍛錬で外リーグ1位まで上がってこられています。
・・・と思ったら、いつの間にかまた外3位〜4位。
外リーグ上位陣はレベルが伯仲しているようです(^^;)
結局コークの欠員が多かったせいか824年はD1位になりました。
ショルグ戦は2勝2敗、Dリーグで足踏み状態です。
ウルグpは857p、リム24位。
825年は、D5位スタート。1勝3敗でした。
826年は外リーグ。14日の朝に大通りを走るトレヴァーさんに声をかけたら『ポピーをデートに誘いに行くんだ』と仰っていました。
ポピー・ヨークタウンというアイドル性格のシステムさんです。うまくいくかなぁ(・_・)
トレヴァーさんの性格は「おおざっぱ」に。
827年、Dリーグ2位、リムウルグでは28位(761p)です。
今回Dリーグで1勝3敗の4位、来年の残留が微妙なところです。


《イオニア・ウェイノフ》

一度姉ラシェルを誘いにも来られていたのですが、
15日ころに新成人のソフィーという恋人ができました。
ラシェルを抜いて魅力2位の【全能】「信心深い」女性です。
819年24日の早朝、大通り南で婚約目前の伯父の様子を見に来くると、
ソフィーが『イオニアを待ってるの(^^)』おお〜♪ここにも婚約目前のカップル!
明日の予約は入っていないので無事に二組の結婚式かな( ̄ー ̄)
と思っていると、目の前にもう一組「おーい!」と呼び合う声(@@)
Σ( ̄□ ̄;)もう一組(プラット&サーコちゃん=ルイーゼさんキャラのお孫さん)婚約前のカップルが!
もう早いもの勝ち“二人三脚”競争のような状況です。(−−;
1等:プラット&サーコ、2等:アラン(伯父)&マノン、3等:イオニアさん&ソフィーに決定〜!(⌒∇⌒)ノ
と、ここで意外な展開っ!伯父が高齢(26歳)のハンデか、イオニアさん組が湖出口で伯父カップルと並び、
湖前で伯父たちを回転させて一足先に式場予約へ!
結果25日午後の予約はイオニアさんたちが抑え、伯父たちは翌年の式になりました。
ちょっと伯父の寿命が心配(汗)――翌年無事に結婚しました(^^)
819年25日、ソフィー・ナッシュとご結婚(^0^)
820年26日、長女マユコちゃん「人気者」が生まれました
821年29日、次女エルザちゃん「いい子」が生まれました
マユコちゃんもエルザちゃんもイオニアさん同様3才能持ちです。
822年、D5位でリーグ入りです♪
イオニアさんも戦績は2勝2敗、また外リーグになりそうです。
エルザちゃんはマユコちゃんとまったく同じお顔でした(^^)
823年、外リーグ5位に下がってしまい、来年のリーグ入りは見送りになりそうです。
ウルグは823年末で19位(2379p)です。
824年、マユコちゃんの入学式です(^^)
ウルグpは2891p、ババ17位。性格が「責任感がある」に変わられていました。
825年、エルザちゃんの入学式、3日には三女ビビアンちゃん【全能】「人気者」が生まれました!
ビビアンちゃんはお姉さんたちと同じ顔じゃなくてお母さん似の7系顔でした。
826年30日四女サッチちゃん【コーク、ジマ、ミダ】「いい子」が生まれました(^^)
827年からはDリーグ4位入りも決定、翌1日の長女マユコちゃんの成人式も控え
まさに幸せ続きで「こわいほど」のウェイノフご一家です。
バハウルグでは14位(3769p)
マユコちゃんは「とっても謙虚」、ミダ&バハ所属です。
リーグ戦績は2勝2敗の3位でしたが、やっぱり幸せなイオニアさんです(^^)


《ビバリー・ホルメス》

あまり誰かを誘いに行っている姿をみかけませんが、友人は多そうです。
PCの叔父の友人欄にもしっかりビバリーさんの名前がありました(^^)
道の真ん中で立ち尽くすビバリーさんを見つけました。
「なにやってるの?」「誰かいい人いないかなと思って」
「どう最近?」「どうも最近いいことがなくって・・・」( ̄∇ ̄;)あちゃ〜
ガンバレ〜!(><)
翌日イオニアさんたちの結婚式に出席されたあとは「何かと幸せなの(^^)」とおっしゃっていました。ほっ(^。^)
リムウルグでなにやら考え事をされていたり、ウルグで仕事をしたり、マイペースで生活されているようです。
友人欄のトップがビバリーさんという独身男性もいるので、
そのうち誰かと・・・とプレイヤーは期待しながら声をかけております(∩∩)「最近どう?」
821年末で、バハ28位(640p)、コーク外12位です。
822年、いまだにビバリーさんの意中の人がわかりません(−−;)
823年末、バハ27位(917p)、コーク外7位
幸福度が「ちょっぴり幸せ」だったり「ちょっぴり不幸」だったりされています。
824年末、バハ26位(1030p)、コーク外7位でした。
826年末、バハ22位(1358p)、コーク外7位。


《エミリア・レノ》

1年生6人の中で、ゴンサウベス・ネーブルと首位争い中です。
数ポイント差があいては、また並んで・・・って調子で1年を終えて132pで並んでいます。
こうなると、知識のメダルはどちらのものになるのか、楽しみだったりします( ̄m ̄)
2年生になってもゴンサウベスとの主席争いは続き、
2年生の学年末でエミリアさん263ポイント、ゴンサウベス260ポイント
820年、3年間の学校ポイントは、エミリアさん392p、ゴサウベス394p
なんと最後の最後にわずか2p差で逆転されてしまいました。
821年「信心深い」性格で成人。所属はミダ&ガアチです。
年末養父ラインがショルグ長の任を外れたので、長年住み慣れたリム区北邸よりお引越し。
822年、引越し先の近所に養父の兄が新妻と住んでいます。
独身時代はリム区北住まいだったし、いつも近所の兄と弟です(^^;
823年10日、ミダAリーグ1位のタカズミ(ミダショルグ長)とデート♪
24才と9才のカップルです。お、おめでとうなのかな(・_・)
11日には翌日のデートの約束もされています。
年末には懐かしの(?)リム区北邸に戻りました。
824年、デートはあまりされていないようです(・_・)
仕事ポイントは1381pでガアチ19位です。
825年D2位でリーグ入りされましたが、結果は1勝3敗でした。
826年は外リーグです。
827年、Dリーグ2位に戻りました。ガアチでは16位(2029p)
ちなみに15位が、今では義兄となったゴンサウベス(2358p)、
学舎時代からこんなところでもライバルなんですねぇ(^_^)
Dリーグで3勝1敗で1位、来年はCリーグ入り決定です♪
と喜んでいたら、 16日に養父ラインが30歳で亡くなりました。
住み慣れたリム区北邸から義兄フリューゲルと二人でお引越しです。
パラメータは不幸のどん底(T_T)


《ニーナ・ウェバー》

817年30日、養父ピエールがショルグ長の任からはずれたため、
落ち着くまもなくお引越し。
学校生活では、周りに「いい子」が多く、「お花が好き」のニーナちゃんは大変そうですが
1年で82p、がんばって通学中です(^^)
再び養父がミダショルグ長になったので、またまた新年からリム区へお引越しです。
9日ピエールが32歳で亡くなり、兄たちといっしょにガアチ区へ。
学年末で184pだから2年生での出席ポイントは102p、1年の時より出席率があがっています(^^)
820年、卒業時のポイントは269pでした。
821年「照れ屋さん」性格で成人。コーク&ガアチ所属。
かめのPCの従姉がヤーマル・ウェバーと結婚したので
ニーナさんのパラメーターが見れるようになりました( ̄ー ̄)
822年人気ランキングの3位に入ってらっしゃいました。
823年ずっと人気ランキングの3位がニーナさんです(^^)
824年末 ガアチ28位(489p)、コーク外6位。
826年、3年以上3位にランクインしていた人気ランキングが突然男性陣ばかりに・・。
性格が「奥ゆかしい」になられていました。
826年末、コーク外5位、ガアチ28位(595p)


(ノ⌒∇)ノ♪ 家族紹介♪ヽ(∇⌒ヽ)

≪ウェイノフ家≫
 
イオニア&ソフィー=マユコ、エルザ、ビビアン、サッチ


≪レノ家≫

ライン&フェリア=フリューゲル、クレア、ニックス、オメイリア、エミリア
(・_・)じ、実の家族のようだ・・・。


≪ウェバー家≫
 
ピエール=ヤーマル、チェッカー、ズーク、ニーナ





▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ





プルト関係コンテンツマップ


移住報告

その1 その2 その3

その4 その5  その6

その7&8 その9  その10



(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system