▼かめキャラ一覧1▼

一時、プルトの国民パスを変更したのを忘れていた(−−;)ということもあって、
新しい毛色がいたら登録、自慢の子供が生まれたら登録、という感じで
大量にハモアにキャラを登録させて頂いております。
大半がプルトキャラの為、顔グラ付きで紹介しようと

自信を持ってお届けできる(?!)多才能、素質高めキャラ厳選

の一覧を作ってみました。(笑)
もし、もらって下さる奇特な方が居られましたら
年齢、お土産、所持金等、できるだけご希望に合わせて
変更も承りますので、是非、ご連絡ねがいます。(^0^)

プルトからハモア移住の場合、メダル数は9枚が最高 だそうです(^^)v

※ジョン・ランド似の素質の場合、ジマショルグだとD技取得には
ちょっと無理して鍛えて頂かないといけないかもしれませんが(^^;)

まことに申し訳ないのですが、
登録時の持ち物等を忘れてしまいました( ̄∇ ̄;)
間違ってるのがあったらスミマセン!(><)



★ジョン・ランドの子供たち★

電撃PlayStationで見つけて以来、すっかり愛用キャラのジョン・ランド
初の全能娘も彼とオルルドキャラの間で生まれました。
ハモアにいっぱい(汗)登録させて頂いてる
彼の子供たちをちょっと整理してみました。(^0^)


名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日お土産他備考

母・オルルド移住のフェアリー(公式ガイド25F)

エレノア
3歳
全能
人気者
水色ピコ
6色、9枚
26日寿命は25歳くらい。
たはぐまど じみにずへ かにたへす ろざはよやごけれずん むふぎたに おなふへら たむとふせざなまどた くあゆけふ かよひしけ ちばぐしおらぬべじけ ちらたくゆ
エレノア
6歳
全能
良く気がきく
6色、ピコ26日コーク、ガアチ
きせぐへだ へぬぎたほ のせきへん きかははぜぞけぐぎる へりやきず ふしうへる ろよとおにはなやざき くひきあふ のびほしほ わんぐべんぬぬしぶあ わみせおけ ごす

母:フェアリーのクローン(^^;)33B顔

ジェイニー
3歳
全能
人気者
緑キキ
6色、9枚
28日4人兄弟の長男。
兄弟一長命で晩成。
32歳(NPCで移住させると30歳くらい^^;)
ひねめ★ひ などじあご せ★ひごが ひやえぼ★ひげぎほし ごさほひめ ずぼとげえ ほひぬつらごじれぼば おかほどあ がなふよい みくぶず★でねなごり りへろせめ
ジェリー
3歳
全能
人気者
緑キキ
6色、8枚
29日かめの国ではなかなか
結婚しなかった為
ず〜っと魅力王でした
26歳かな?
だげものた どそぐつぶ ぐぐだぶむ んぶどるぐよぶほそぶ ぶむこだの そぎくぶあ ばじちるぞげもよもち らけばほせ ひけめやち あもぞてとやいきはき ぬちら
ジェシー
3歳
コーク、ミダ、エナ
人気者
緑キキ
6色、7枚
29日しぜめへず こへしべい ざべしいり げはよほしきいへしだ げばだしつ くあたいや めぞびぜいはくんんせ げたねざあ よへぐちら わおつさばかばうてで でくべらぜ くん
ジョセリーン
3歳
全能
人気者
緑キキ
6色、9枚
16日父譲りの成長パターン
太くちょっと短めの人生です(^^)ゞ
てがぐのて くのかで★ ふのて★ぼ てわんがひぬ★ごかた ★★こてと てじほ★さ あんわ★みんこたねぞ ほとあくう さやれしぜ るくれじあけにそちぐ らぬおずめ

母:QUEさんのアンジェラ(プルト移住掲示板1715番)

プラネット
紫ガウ
6色、9枚
28日花ときのこ
20歳ピークで
203、217、232かな?<3S
30歳
プラネット1 歳
全能
人気者
ねさわれね よけれねて ずれべめと てがさけなはちけれび てばれのが けゆびたさ れよすみつのうぞちび ぼらせらし ででろなく どてちきくそよちせぎ め
プラネット3歳、全能、人気者
12720フ゜ウ
花ときのこ
けきぎちは ゆゆてじれ いてけれど ふねべめで
かれよみさ れのらけん ねつとれぼ ぬべみざひ
ちさぞつす すどぬだで くくやらき ぞぎゆちね
もくそやず んゆさ
プラネット
6歳
全能
よく出来た性格
水色ピコ
6色、9枚
28日ガアチ
聖なる瞳4個?
あにめせて すねぼけし はぼあすろ はおめきざ★ししくく すこきあず めぼざしが ざつかたまこら★★★ きゆろよぶ じきにへど ひとあろうんもちべど ずぎてあい たゆくめ
ショクリ
1歳
コーク、ミタ゛、エナ
人気者
紫ガウ
6色、9枚
26日卵酒4本
アラミス
6歳
全能
良く出来た性格
緑キキ
6色、9枚
26日卵酒4本、3020フ゜ウ
20代後半?
アラニス
3歳
全能
人気者
緑キキ
6色、9枚
26日4人兄弟の中ではいちばん活躍しそう。
23歳
アラニス6歳
みんなのアイドル
3740フ゜ウ
きのこ酒、宝珠酒、卵酒、
イムティ割り
ミダ&ガアチ
になぎざざ にむずなう ぼにににせ きぜげにや
ゆうずやひ ににびにほ へぬぐうな たもむうめ
ほえばずみ たしたれく きもぞびあ え★まめけ
つてででじ どぜご

6歳子どもパス
じげもばう ぬちさひで ばさじでじ らららじぶ
みだらぶげ ででじじし ぞきまだで らえこどあ
ずぞぼるゆ みのらよれ みびへわゆ こやごひぎ
んやないま そじる

アイリス
3歳
コーク、ミダ、エナ
人気者
緑キキ
6色、9枚
20日寿命は29〜30歳
アイリス
6歳
コーク、ミダ、エナ
良く気がきく
紫ガウ
6色、9枚
20日コーク、ガアチ。
聖なる瞳4個
8100プウ
アリステア
3歳
全能
人気者
緑キキ
6色、9枚
10日花ときのこ
10200プウ、21歳くらい。



☆更にジョンの子孫の系列☆

※1歳児キャラを使うと「くらえ!ドラゴンゲイル〜!」とかのセリフが言えます(^−^)v

名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日お土産他備考
父:ソアラ・ローディス、母・エイミー・ランド

パフェ
1歳
コーク、ジマ、
ミダ
人気者
イム
9色、9枚
10日転生した後ずっと自動で動かしてたキャラ。
寿命は20代前半かな?
イムティ割り、ワバヌヌスープ、
茶がゆ
サーシャ
3歳
全能
遊びのリーダー
青キキ
D色、9枚
10日学校には行かないかも(^^;)
28歳
えびめめえ たせゆより どめえりや
ゆどきやめはにわしひ ちざしはち
ばみえくあ いでわぜめ え★ずはよ
よどそわえ ★ちきんむ ぼざまえぐ
ずず★やえ さすめえし

なぜかよくミダショルグ長になります(笑)

父:ジェイニー・ランド、母:ツナミ・ポーロ

エイミー
3歳
全能
緑キキ
6色、9枚
25日?寿命は20歳くらい
父:プラネット・ランド、母:ジョネット・ローディス

ルナ
3歳
全能
人気者
茶ピコ
D色、9枚
11日宝珠酒、卵酒、
DDX2個
3姉妹の中では一番活躍
父:、母:パフェ・ローディス

タリデア
3歳
コーク
遊びのリーダー
茶キキ
2色、9枚
26日転生移住でパフェから自動的に
引き継いだ長女
コークショルグだとDソードを使うらしいです。
父:イスト・ランフォード、母:キャシー・スホーイ

ユウコ
1歳
全能
人気者
D色ガウ
9枚
27日花ときのこ
3520プウ
18才?
ホークアイ
1歳
全能
人気者
D色ピコ
9枚
27日花ときのこ
ラナ
3歳
全能
人気者
D色ピコ
9枚
27日花ときのこ
22〜3歳
レナ
3歳
全能
人気者
D色ピコ
9枚
11日龍想花、龍草花
26歳
オウカ
1歳
全能
いい子
D色ピコ
9枚
27日3520プウ
ヴィチ
父:ハリアー・ランド(ジェイニー&アンジェラの孫)、母:トモアイ

ユウコ
1歳
全能
お花が好き
6色ピコ
9枚
27日花ときのこ
このまま成人させるとイムになりますが、NPCにしておくと「信心深い」ウルグ長になってました(^^;)
30歳くらい
父:セバスティン・ローディス(サーシャの孫)、母:アイリス

ハロルド
3歳
コーク、ミダ、エナ
勉強大好き
D色ガウ
9枚
12日DD、女神の香り茸
素質はジョンと同様10才で203、159、203。
33歳。
ハロルド・ローディス
成人
11歳
コーク、ミダ、エナ
きちょうめん
宝珠X4、15601フ゜ウ、ミダショルグ&バハウルグ所属
3S:250、163、208(移住当日なら龍的光波の他Dソードも取得可)
ろろめるて あおこわか れおろがほ ぬじあおお
いがうこと つひおろぜ すむなきけ ざといはお
ぎた★じ★ れやごおな らざきおお ぶひべめは
いそほせぜ ざこおぼぶ ぬお




☆★☆


1.ジョン・ランドの子どもたち
このページです(^^;)


2.★☆便利なパス☆★
オルルド5歳成人キャラはこちらです。


3.ローディス家の子どもたち
子どもキャラ


4.ローディス姓のキャラ
ローディス姓の成人キャラ


5.その他のかめキャラ一覧
(素質保証ナシ^^;)

6.〜その他・こども〜


7.かめキャラの子どもたち
かめキャラを頂いてくださった方の国で生まれた子どもたち


☆★☆




〜転生用パス&D技使用可〜



★転生用0才児パス★


マウリシオ
れめもけれ はて★れざ すぜもごく べれはでお
んもちぶむ おもけえは つわろしさ なへぼれば
ふごそばむ りわてやに どぼわきさ もゆさんぬ
えねかほき かき



☆D技全部使えます☆

※NPCとして移住させても多分勝手に選択技を
Dソード、ソウルブレイク、Dゲイル、龍的光波にすると思います。他にもD技使いのキャラいます(^^)
名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日備考
父:リバウド・ライラック(NPC)、母:ヴァイオラ・ローディス

クローディア・
ドゥーハン
15歳
全能
よく気がきく
ガウ
E色、9枚
4日ジマ&バハ
3S=252、201、252
8748プウ、卵酒X4
もたもさし てじひぎて うあもつか おすみどひ
べつふかぐ ゆかぬもゆ ぞぜべてる ひふしぼさ
つろへぞせ わだねにん でよぎもぞ さくぼだか
りきぬしめ ごたぐもや がせもべ


▼転送先をクリックしてください▼


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



掲示板へ



かめとリンクのページへ

(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system