▼かめキャラ一覧5▼


〜新規・その他(素質保証なし−−;)〜


新規キャラやら、転生まちがいのキャラなどなど、
素質の保証はありませんが、顔が好み♪(^^)・・・なんて
理由でもらってくださる方がいるかもしれない!
という淡い思いを抱いて作ったページです(^^)ゞ

☆★☆


かめキャラ・1〜ジョン・ランドの子どもたち〜


かめキャラ・2〜便利なパス〜5歳成人、0歳児、D技可


かめキャラ・3〜ローディス家の子どもたち〜


かめキャラ・4〜ローディス姓のキャラ(成人)〜


かめキャラ・5〜その他〜
このページです(^^)


かめキャラ・6〜その他・こども〜


7.かめキャラの子どもたち
かめキャラを頂いてくださった方の国で生まれた子どもたち


☆★☆




☆新規キャラ☆

名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日お土産他備考

=1才能つき=

イジー・ロー
7歳
ジマの力
繊細なムード
イム
3色、7枚
コーク&バハ所属。お土産なし。
ショウ・アズナブル
7歳
エナの子
まさに優等生
キキ
金色、6枚
16日 コーク&リム。5543プウ。
30/31/41
お土産ナシ
エドガー・オースティン
7歳
コークの翼
引っ込み思案
ピコ
8色、6枚
1日所属ジマ&リム、1445フ゜ウ。
ぜはもきに もよにべす えやぜしし やぶせしい
ゆべせずあ さかさに★ ★ひてくる もじたけで
ろしゆみぬ ぐえびげり ずぎとたな うなあどお
かよはしご はぜまべめ
アラン・ウォード
7歳
ジマの力
世渡り上手
イム
8色、5枚
13日所属ミダ&リム、1209フ゜ウ。
47/36/43
すいもやふ こざがそお たびすいち はついねへ
めいきねへ じられいる まるすべぜ くかぜでぐ
もべまべよ つしてごう ばとよごど んおみねも
しらるかけ ぬずび
ロジャー・キングスリン
7歳
ミダの魂
きちょうめん
ガウ
3色、6枚
30日コーク&バハ所属。6325フ゜ウ
60/60/60
レン・フィールド
7歳
ミダの魂
厳格な性格
ガウ
3色、6枚
7日所属ミダ&バハ。
けなめだる めゆむあし なとけすぞ たへしどだ
がんぎまべ とけりにね くむげりよ てぎうかふ
ぼこききす ねがほらけ りけはのそ わぬえごど
ぐゆよとざ やめさ
ポール・ノートン
7歳
繊細なムード
エナの子
イム
6色、5枚
10日所属コーク&リム。1137プウ
ばがぐりり れつみんれ がみばゆめ ぬねあがら
れめどでび らおぶだか げるぐつえ ぎりめのじ
どんむひぞ ぜぶまいて やおべしべ ぞうしのん
こぐのらむ まとんばめ
ウィリアム・ハンク
7歳
エナの子
繊細なムード
金イム
6枚
17日コーク&バハ。1092フ゜ウ。
47/38/40
お土産なし。
ポーラ・ポーロ
7歳
ミダの魂
飾らない性格
3色イム
7枚
8日ミダ&バハ、5491プウ
33/39/32
お土産無し。
ふざけた名前にしてしまいました(^^;
クリュセイス・ポーロ
7歳
エナの子
落ち着いた性格
黒ガウ
7枚
20日ジマ&リム。1196フ゜ウ。
45/47/31
お土産無し。
ついプルトのNPCと同じ名前にしてしまう(^^;)
このタイプの色白顔がツナミの妹の顔でした♪
マーガレット・オコナー
7歳
コークの翼
ちょっと神経質
ガウ
8色、6枚
10日所属ミダ&ガアチ、1037フ゜ウ。
31/44/39
べねもちい もえわぜも いばべめび ふざすすす
ろゆくぐけ るめぼせほ ぐぜぶただ ばねたそね
しげめあま すよぼどつ でなつざみ いらすやま
まきでふせ のへはぜゆ
アイリス・ローディス
7歳
ジマの力
繊細なムード
イム
9色、6枚
27日所属コーク&バハ。1322フ゜ウ
ばなぎはう もきむんす めむばしず ぎですもえ
れしぎどび さあちぜし げみだおつ むじにかご
ろきびぼし ぎもゆがば ふはらやだ ごこあぼみ
かれぬぬし みなむ
マイ・エリオット
7歳
コークの翼
飾らない性格
イム
8色、7枚
8日ジマ&ガアチ所属。5431フ゜ウ
36/28/29
ロン酒4本
どちらかといえば訓練系?
かめ国では豪拳王の称号獲得、
ショルグ長にもなりました。
子ども移住したら養母に・・・(^^;) 34歳
メアリー・ノートン
7歳
コークの翼
まじめ
イム
2色 7枚
11日ミダ&バハ。889フ゜ウ。
40/28/33
魚のカピチーネX2、ワバヌヌサンド、蒸し魚
かめの国ではミダショルグ長になりました。
サリー・ウェスト
7歳
ジマの力
おだやか
イム
A色、6枚
17日コーク&ガアチ。1265フ゜ウ。
40/40/47
黒茸X2、シジ茸、マルムル茸
ジュディ・ロバート
7歳
ジマの力
繊細なムード
イム
A色、6枚
5日ミダ&ガアチ。3781フ゜ウ。
43/29/44
テコン岩石X3、聖なる瞳X1
わせめとる のかとれひ もむわはだ びとひねえ
べありどべ ちびへわぞ ごるすなふ れぜはぞま
ばだのるめ のれしかむ ついべじゆ てふれしり
へらしのゆ めそえみほ ぬよ
ルナ・サリー
7歳
ジマの力
忍耐強い
ガウ
3色、6枚
21日ミダ&バハ。1136プウ
39/38/33、貝X4
んめめんお すね★ばも がけんめこ ちすぐのか
れゆぼじく るせろなじ しべとつげ くすゆびた
る★るそぐ もとののへ ぶゆなてこ らがぞべや
ぜすゆいぞ ゆき
ディーン・オースティン
7歳
ジマの力
繊細なムード
B色イム
5枚
11日コーク&バハ、974プウ
30/36/29
お土産無し。
この名前に覚えのある方には。。いろいろお世話になりました(^^)
ディーン・オースティン
7歳
コークの翼
繊細なムード
1色イム
7枚
6日コーク&バハ、1547プウ
39/32/44
花ときのこ
同じ名前で2つもパスとってしまいました。こっちの方がメダルも多いから素質高め・・・かな??(^^;)
セバスチャン・オースティン
7歳
ジマの力
お人好し
ピコ
A色、5枚
8日ミダ&リム。995プウ
37/45/42、花ときのこ
るずぐてぶ せゆらみぎ ねぶるぐぞ ぶぬそゆで
てぐむるろ よべにべの ぶさめさう くどりなは
よくくちか ざげぼざら んななびろ ぜむとうほ
ずふかどは あげにろが うけるし
ジェラール・レノ
7歳
ミダの魂
まじめ
イム
3色、5枚
24日ミダ&リム。1591プウ
50/50/50、ワタワタX2、王魚X2
とねめみく へみうつざ でぞとじに うあひあご
でぼちりか なれことそ ぬだむざぐ ちれ★えう
ぼざわそろ もふふざそ ちそろぜず ぬわにみぶ
くぞべさわ であでわべ
ジャン・レノ
7歳
ジマの力
思いやりがある
ピコ
3色、5枚
20日ミダ&リム。8140プウ
28/29/35、ヴィチX2、貝X2
のえもむり えじくじえ わぼのぬれ くぶぶぐね
ひよおへめ ろほきやぶ ★わびしら おそふこく
でふてかざ みけげぬけ かしわまど あぬとけつ
あはべさぐ でこしたみ き
ジャック・レノ
7歳
ジマの力
まじめ
イム
3色、7枚
4日ジマ&ガアチ。8147プウ
37/30/42、タル石X2、ハッカ石、聖なる瞳
べなぐへど すはせぜす べぜべしや べはのしべ
わべずぎて さざ★あが おなべそい んんしえび
みはにへだ ひいちかむ ぐくへもそ じむやぜね
わはろすひ べなば
マティアス・レノ
7歳
ミダの魂
きちょうめん
ガウ
3色、7枚
4日ミダ&リム。7874プウ
43/33/34、ヴィチX2、黒茸、シジ茸
へせめずげ げくやはな ずたへふな たげぶせき
ねふきにひ ぼぼぎこぐ くちむはき あぎぬふた
くでえたく なぜぞまべ はつぬめむ ぬみぬしご
もおなえの ぬめごどし どこ
ララ・バイロン
7歳
エナの子
お人好し
ピコ
5色、5枚
14日ジマ&バハ。910フ゜ウ。
31/38/38
クッキーX1
クリスティー・ジョーンズ
7歳
エナの子
まじめ
イム
青色(4色)
7枚
11日 ジマ&リム。1506プウ。
46/29/37
お土産:拾った貝X4
メイリーン・カイ
7歳
コークの翼
きちょうめん
緑ガウ
0色、6枚
22日ミダ&ガアチ所属。10336フ゜ウ
36/32/43
りがぎらむ わつでおわ めぬりろで じどばれぶ
うろめてけ にねばりゆ きぬこさへ ぎろくの★
ざばみひる きじりすむ どこぜくべ ちくさがな
そぼんどく つさにやゆ
リーナ・エーデル
7歳
コークの翼
思いやりがある
ガウ
2色、6枚
21日コーク&バハ所属。
28・45・34




名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日お土産他備考

−才能ナシ−

キョウスケ・リーベルト
7歳
才能ナシ
ガウ
3色、5枚
27日 コーク&リム
かめ国ではウルグ長を19回勤めていました。
ウミカイの殻X4
メイリン・チャオ☆
7歳
才能ナシ
みんなのアイドル
緑ガウ
0色、6枚
27日所持金は0、ウミカイの卵X4
リオン・バルザード
7歳
才能ナシ
まじめ
イム
3色、6枚
18日 ジマ&ガアチ。1267フ゜ウ。
46/40/46
かめの国ではショルグ長もウルグ長もしておりました。
ツナミ・ポーロ
7歳
才能ナシ
良く出来た性格
ピコ
3色、6枚
26日 ミダ&ガアチ。1395フ゜ウ。
33/43/47
同名のNPCに思い入れが・・・(^^)ゞ
アルバート・セルジオ
7歳
才能ナシ
誠実そのもの
紫ピコ
2色、8枚
27日 コーク&バハ。1364フ゜ウ。
40/46/40
アル・ウォーレン
7歳
才能ナシ
さわやかな性格
オレンジキキ
9色、8枚
25日ジマ&バハ。1228フ゜ウ。
32/36/28
オーレリー・ペレス
7歳
才能ナシ
良く気がきく
紫ピコ
A色、6枚
23日ミダ&ガアチ。5750プウ。
41/34/41
宝珠の果実X4
アリナ・バーンズ
7歳
才能ナシ
奥ゆかしい
茶ピコ
3色、7枚
11日所属ミダ&バハ。919プウ
だきめあよ むそすどと けもださあ てべとへわ
らぶみんぞ しげはのみ びおそぞぐ ぐおかにく
ぬほらでと りろたざだ ゆうめとら ねびたでぎ
うんたしつ くはも
アリサ・キャロル
7歳
才能ナシ
なんとなく地味
緑イム
B色、5枚
23日 ミダ&リム所属。977フ゜ウ
34/39/45


☆愛用キャラ☆
〜オルルドキャラ〜

名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日お土産他備考
ファニイ・オルルド
7歳?6歳?
コーク、ジマ
みんなのアイドル
ガウ
3色、6枚
26日コーク&リム
お土産はその辺りのもの(^^;)、14457フ゜ウ
200/193/193
ピークでも3Sが180くらい。
ぜびぐくひ いやいしお まいせいせ めぼたなき
げいはきご じつはせわ ぜいぬんや りすいせや
うよぎます おやだずが なよはぼの むらよねで
がそもすふ しやいはひ




☆その他・引継ぎキャラ☆


名前・顔グラ年齢・才能・性格ハモアでは?誕生日お土産他備考
スイレイ・ドゥーハン
6歳
コーク、ジマ、エナ
クール
イム
E色 5枚
11日コーク&リム。2416フ゜ウ。
85/65/59
王魚X2、ワタワタX2
ウィルメル・ブラッドレー
6歳
全能
思いやりがある
金色ガウ
7枚
27日 ミダ&リム。12690プウ。
18/17/15←3S均等に成長するタイプのようです
お土産:花ときのこ

たへぐむご へみずきほ かにたへう たこはんに
すけりやり こがくたへ おなごにさ かきたうろ
くなへうき ぼみいびほ ひよおしい だぜぞほげ
おざふねも だびてばろ あふんだゆ

ミオ・エリオット
6歳
全能
マイペース
紫ピコ
C色、7枚
2日お土産:花ときのこ。6034フ゜ウ。
ジマ&バハ
64/58/63
18歳
ロナルド・ライラック
6歳
全能
奥ゆかしい
金ピコ
9枚
26日 ミオの息子。
お土産:龍草花と女神の香り茸。5301プウ。
ジマ&バハ、3S=71/65/64 20
20代前半

じにめいで ぬさどのえ けとじぬぐ にさど★と
さみちどそ でげなじぐ わちざすほ れぐてずへ
うぐがりひ がりどじめ あげゆめち なぬべざば
ぜへわげみ わろうじぬ ずろめめ

マロン・ライラック
6歳
全能
奥ゆかしい
金ピコ
9枚
25日 ロナルドの長女。
お土産:宝珠の果実X4。4240プウ。
ミダ&リム、3S=42/39/41
21歳

しはめくせ げまろせふ ざぜしなむ ずれまるせ
げおそせふ げごやすど りたぶけず ぜしなんへ
めしととお どのれぐび ごこみおへ けげぬだれ
でじとげし らにねすめ

マリアン・ライラック
6歳
全能
忍耐強い
金ガウ
9枚
5日 ロナルドの次女。
お土産:花ときのこ。4240プウ。
ジマ&バハ、3S=70/70/70

ざよぐつね みけげねよ さきざみせ がぼよにげ
どえやいわ てぼゆちや とべふひそ きけひじば
のげたずけ あべすぞそ がつこみか かうほえむ
ぞきくるて でぬきもあ え

マリリン・ライラック
6歳
全能
とっても謙虚
金ガウ
9枚
5日 ロナルドの三女。
お土産:花ときのこ。4240プウ。
ミダ&リム、3S=55/53/54
18歳

がえもぼぼ のぬぜぼは のろがひべ たざせはぎ
びびびぎも のつたかれ おやりるご ゆひみてお
★ゆぎどぜ まむうこり どぼぞひで おおるくび
こめえあぶ かあろろそ し

ガーネット・イーグル
6歳
才能ナシ
しなやかな魅力
9色ピコ
6枚
24日 ダビデ・イーグルの娘。
お土産:DD、女神の香り茸X2、女神のこしかけX1。0プウ。
ミダ&リム、3S=32/25/34

ろいもいろ がんきねい めへのがな ぞべえすお
ろいすぜへ びねなはり ちころめぐ い★ざてぼ
わけすこげ たへらせえ ひむぼずり あろおそえ
せてへあか んつみ


▼転送先をクリックしてください▼


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ

(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system