§オルルド王国レコード§



◇かめの記録は(^^;)◇

自分のオルルド・キャラの最高齢は44才。
最多勝記録は100勝ジャスト。(100勝6敗でした<生涯戦績)
オルルドの王国記録をみんなはどれくらい書き換えたのかと思って、
QUEさんに聞いたら・・・
ウミカイの卵を食べまくったせいか、元PCが50才まで生きたとのこと。
最多勝は105勝だとか。
やはりネバラーの道は深い!( ̄∇ ̄;)
そんな皆さんの記録を聞きまくり、教えていただきながらできたのがこのページです。

ご自慢の記録があれば、なんでもご連絡下さい〜!(⌒▽⌒)




▼かめかめ調査の王国レコード▼


レコード名記録キャラ名誰の国のキャラ
最多B戦勝利4回フリージアQUEさん

最多DD杯優勝4回フリージアQUEさん

最多勝利105回シエラQUEさん

最多連勝70回アランイムイムッさん

最多女王杯優勝27回エリアルQUEさん

最年少DD杯優勝10才セルフィード

スカサハ
オーパンバル
インペリテリ
ベルティルデ
オライオン

Mariさん

皇神孝さん(14代目PC)
  :  (2代目PC)
  :  (9代目PC) 
  :(10代目PC長女)
  :(12代目PC長男)

最年少オルグ長8才ファニイかめ

最年少Aリーガー8才ファニイ
セルフィード
かめ
Mariさん(5歳成人)
最年少親衛隊長7才アマリアペガタさん

最年少親衛隊員6才ガッシュ
アマリア
QUEさん
ペガタさん




▼なんでもレコード・in・オルルド王国▼


どういう内容

記録キャラ名誰の国
最長寿50才QUEさん

最長寿夫婦45歳&44歳フェリオ&ルルMariさん

最年長新郎30歳アサトMariさん国NPC(移住キャラ)
20日に30歳の誕生日を迎え25日に結婚
最年長新婦30歳チヒロMariさん国NPC
29歳で18歳の夫と再々婚後すぐ30歳の誕生日を迎えられたそうです。
最年長新婚カップル30歳−24歳アサト―マギーMariさん国NPC

最高齢出産35歳(夫35歳)ビビアン(シオン)あきら紫苑さん国

人気ランキング
最年少ランクイン
0歳で2位セルジュ皇神孝さん11代目PCの息子
1位はセルジュ君の父(^−^)
兄弟全員同じ日生まれ6人全員1日生まれ
全員5日&全員25日
全員10日+全員女の子
なんなんさん
瑠璃さんのお姉さん
瑠璃さん
親になった最短日数3日イリーナ

ヴィルギール




かめ

皇神孝さん
どちらも結婚後3日で孤児を引き取りました。
皇神孝さんのキャラの奥さんは新成人だったので、前年は将来の養母と養女が一緒にチアイレース出場だったそうです。

最多オルグ長25回メイリーかめ
最多子供数7人6人兄弟+孤児プルプルさん
王国ニュースより
最多結婚回数
NPC
3回チヒロMariさん国
移住させたキャラ※
最多失恋回数13回ハル皇神孝さん キャラ
移住させた国にて
最多振った回数?
新規キャラ最低所持金521ピィ消したキャラかめ
新規キャラ最高所持金1973ピィカイ
(WIN体験版)
かめ
最年少DD杯優勝記録(10歳)保持者
タイ記録者数
5人スカサハ他4名皇神孝さん国
全能X才能0夫婦で
全能っ子いっぱい
5人兄弟のうち3人全能ヴィルギール&フロル夫妻の
長男ジェリアスカ
次男スカサハ
三男アストラ
皇神孝さん国、皇神孝さんPC
才能ナシの奥さんをもらったにもかかわらず
3人が全能、長女・四男さんもニ能と素晴らしく遺伝!
シズニの思し召しかな(⌒▽⌒)
・・・かめは全能X2能のカップルでもいまだ全能っ子には恵まれません。
代々連続全能キャラ4代13代目ヴィルギール(N7♂)
14代目スカサハ(G3♂)
15代目ユーノ(O8♀)
16代目ジェシル(K1♂)
皇神孝さんPC
未だ自作全能キャラ0のかめにとっては驚異の記録です
(@@;
親衛隊に親族いっぱい
+全員がプレイヤーの命名
10人/12人ユーディット、ベルティルデ、
ヴォルフラム、エーヴァルト、
ベアトリクス、エルヴィーネ
―以上11代目PCとその兄弟
テンペスト、オフィーリア、
エアリエル―10代目PCとその姉妹
メタリカ―9代目PCの弟
皇神孝さん国
親衛隊員全員親族12人/12人上記10人+
ハーモニカ―大叔母の長女、
エリサ―大叔父の妻
皇神孝さん国
兄弟全員親衛隊6人上記ユーディット兄弟 皇神孝さん国

掲示板独占
(PCと親族+移住キャラ)
人気ランキング1〜5位
所持金ランキング1〜5位

最多オルグ長
最長寿
仕事王
失点王
失恋王

元PC(ミキ)、夫、移住者、元PC、兄
PC(キサキ)、移住者、移住者、移住者

移住者(ウィザード)
移住者(フェリオ)
元PC(オーシャン)
移住者(ルル)
兄(マサキ)
Mariさん国
前PCさんも前々PCさんも
「元PC」さんとしてます。
最高額あたりくじ182,5倍ユーディット(PC)皇神孝さん国
プレイヤーさんが1枚とNPCが1枚だけ買ったようだそうです
※いとこさんにもらったキャラNPCとして移住させていたら、NPC同士で再婚したあとすぐに未亡人になり、
その後MariさんのPCと再々婚したそうです。




かめのお気に入りオルルド顔( ̄ー ̄)v

オルルドは好きな顔がいっぱいですが、絶対にはずせないのがこの3人。 ↓


左から初PC顔、初PC顔女性版、友人のデータで見つけたお気に入り全能NPCです。


↓TVから撮った画面なので曲ってる〜(−−;)

友人が入国した国(たしかビーナス国)の
ロリポップとトルネードというちょっと年齢差のあるカップルの息子でした。
友人のデータに勝手にキャラでも送り込んでやれ( ̄m ̄)←悪党
と、敵状視察を兼ねて上の女性顔でもぐりんだ時に、
自分の国での配偶者と同じパトリックという名前を発見。
どんな顔だろう?と声をかけたら・・・・
翌日話しかけてきたときのパラメーターが上の写真↑
当時全能キャラなんてみたことなかったもんでビックリ〜(◎_◎)
その国のNPCには他にも全能キャラがいました。全能多産国?

かめのオルルドキャラは未だに2才能止まりです。
子どもが生まれる日になると、今度こそ全能の子どもになるまで頑張るゾ!
と気合を入れて、リセットを繰り返すのですが・・・・
結局は途中で、断念してしまう根性ナシなのでした。
ちなみに本国での配偶者パトリックは→
性格のよさが取り得の無才能キャラでした。
反対に全能パトリック君のパラメーターは母親似で全部青です。


その他にも好きです♪
右の顔は どこかの国で出会った薄幸の女性。
たしかスワンという名前で、大好きでした。
まだ若いのに一人暮らしで逝ってしまうのをPCが看取っておりました。
いまだにこの顔をみると彼女を思い出してしまいます。



▼転送先をクリックしてください▼


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



掲示板へ



かめとリンクのページへ

(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system