☆プルトの名前☆

とにかく、沢山あるプルトの名前♪
一覧表は大変そうだし(^^;)、
すでに作られてる方も居られれるので、
自分が面白いと思った名前等をいくつか
取り上げたいと思います。(^0^)

*一覧表のページも作りました(下の方に男女別にリンクを貼ってます↓)
〜ご協力:アツさんネバノート




▽初期設定国の住人の名前▽

入国時に会うNPCの名前の中で、
ムーン(ハート)姓や、スズチ姓の印象は
なかなか強烈なものがありましたが、
やはり、ナンバーワン!(何が−−;)は

ポポ・ポーさん!

彼女の名前が一番鮮烈でした〜(笑)





あれこれと考えてるうちにどの名前も面白く思えてきて・・・(^^;)
膨大な数になってきたので男性別と女性別に分けてページを作りました。
双子の名前と「○代続けて・・・」は
このページに残してあります。(^−^)


プルトの名前〜男性編〜へ

プルトの名前〜女性編〜へ

プルトで気になった双子の名前(↓この下↓)




※ネタバレ注意※ネタバレ注意※

プルトの男性名一覧

プルトの女性名一覧

プルトで出てくる男女名を網羅したリストにかめの国で出てきたキャラ名を合わせています。
数が大すぎて、まだまだ工事中です。目がチカチカします。
どんな名前があるのか楽しみにしておられる方は見ないほうがいいかもです(^^;)



(^-^)(^-^)双子の名前(^0^)(^0^)

同じイニシャルだったりすることが結構多い双子ちゃんたち
自分の国の双子で、ナイスなネーミング(?)の例をあげておきます。


女の子2人

アレサ&アカリ
エミーナ&エデーレ
パール&トパーズ(シバサキさんの国)
バーラ&バハラ(新規国)


男の子2人

イェンス&ドゥンガ
フェニックス&フース
サンダー&レイバー
ファーブル&ダニエル(由良さんの国)
ディノ&ガロン
サミュエル&シーカー
ジン&ヨウイチ


男の子&女の子

ヘイジ♂&ヘリゲソン♀
ミノル&エイコ
クリュセイス♀&クリスティ♂(卯月奈智さんの国)
デスティナ♀&デイウッド♂





3代続けてヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 双子!


母プリムローズ 母アレサ 母リジー
アレサ&アカリ、リジー&ナタリア、レボガング&ナッター


3代続けてヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 双子!+両親揃って双子


ヴァイオラ&オリヴィア
↓ 母ヴァイオラ
 
クララ&クラウス、ヒラリー&エリス
↓ 父クラウス 母エリス↓

ルイーゼ&シア

ルイーゼもシアも子沢山だったのに双子は生まれず、記録はストップ( ̄〜 ̄;)
でもシアの娘がまた双子を産んでいました。<ラゴラーサ&ストレビッチ


▼転送先をクリックしてください▼


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



掲示板へ



かめとリンクのページへ

(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system