※どこに行きますか?※

ワーネバなんでも掲示板

リンケージシティ、かめの部屋

トップ・ページ

自己紹介のページ

かめかめ共和国レコード

かめかめ王国レコード

かめのプルトライフ

キャラパスワード

プルト・顔グラ女の子編

プルト新規国住人名簿

ハモアの動物紹介のページ

ハモアの動物の毛色表

ハモア登録の親動物逆探し表

かめとリンク♪



♪☆★☆♪☆★☆♪



YOIYOI動物園さん作

〜かめきち〜


HP作りで最初からお世話になってるヨイヨイ動物園さんのかめきちです♪

動かないタイプ


踊るかめきち♪

 

Mayufukiさん作


上の小さいのは、Mayufukiさんがフリー素材として
提供されてるかめちゃんです♪(∩∩)
(ご使用の際は製作者にご一報願います)


こっちは、かめσ(^_^;)用にプレゼントして下さった
ウミガメの絵〜♪
浦島太郎とも知り合いのような顔ですなぁ(・_・)




まえじ〜さん



まえじ〜さんの掲示板のアイコンにかめは?(^^)と、
聞いたらさっそく追加してくださった
「らぶひな」のタマちゃんです。
持ち帰ってもいいと言ってくださったので
ご厚意に甘えさせて頂いております(^^)v。





(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ inserted by FC2 system