☆ワーネバアイランド☆

★ハモアの動物毛色表★

(C)Riverhillsoft.Inc

濃色系
記号
キキ
ガウ
ピコ
イム


淡色系
記号89
キキ
ガウ
ピコ
イム




※うさぎっこさんのご協力によりやっと毛色表が完成しました。
もっとスマートに画像集めが出来るそうです(^^)ゞ。

黒と金色以外は同じ色が繰り返されている様に見えますが、
0〜6の方が、8、9、A〜Eに比べて色が濃くなっているようです。
毛色表で見るより、ゲームの中の方が色の違いがわかるので、
あの画像を取り入れられないのが残念です。

一部の画像を「ワーネバ・ネイランド」さんのご協力で使えるようになりました!

3番色とB番色が動物の情報の画面(交配情報の画面)で見た時に、
濃淡の違いが一番分かり易い様な気がします。
3色はかなりあかっぽく見え、それに比べると、B色はかなり淡く感じます。

金キキも歩いている時はカフェオレに更にミルクを加えたような(??)
白っぽい色であまり金色には見えません。
情報の場面でみるとかなり薄い色ですし、(目とリボンだけが、青々と^^)
声をかけた時に返事する時の顔の色はちょっと金色にも見える・・・・かな。


ネイランドさんからお借りしてる金キキ画像


上段が濃色系、下段が淡色系
記号
濃色系
記号89
淡色系

( ̄〜 ̄;)うーん・・・・・・まともに比較できる状態で揃っているのがいない。
両方並べると違いがわかりやすいのです。
茶キキはこれじゃどっちが濃いいんだか(^^;

赤紫と紫のキキの画像はこれであってるんだろうか(−−;;

次にアイランドをプレイするときには なんとかして画像を保存します。
m(_ _)m



★キキの毛色と目の色(リボンの色)★
毛色 目とリボンウニャン?毛色目とリボン
薄茶
オレンジ
こげ茶
赤系色


こげ茶





オレンジ
紫?



毛色表だと、黒キキ以外全部緑になっている
目とリボンの色ですが、本当はこんな感じです。
3番&B番の色をどう言っていいのか分からなくてすみません。
歩いている時の色と情報画面の色にかなり差が・・・(^^;)


▼転送先をクリックして下さい▼

ハモアの動物たちへ

ハモア登録親動物・毛色別逆探し表
各動物別にページが分かれております↓


イム ピコ ガウ キキ


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



掲示板へ



かめとリンクのページへ

(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system