★なんの足しにもならないキキ語の講座★

調子に乗って、キキ語のページを作成してしまいました。(^^;)


(⌒▽⌒)★☆キキ語☆★( ̄∇ ̄;)

キキ語用例・どういう会話の返事か
ウッキーニャ キキの使う言葉でもっともよく使われる言葉

「お腹減った?(赤ちゃん時)」
「おはよう、起きる時間だよ。」
「お散歩いこうか」
「広場まで走ろう」
「ハイ、ポーズ」
「僕が呼んだら来るんだよ」
「○○のこと大好きだよ」
「はい、これ食べなさい」
「食べると太るから我慢だよ(満腹時)」
「気分転換に散歩に行こう」
「今度のレース頑張って」
「気分はどうだい?(普通)」
「(走った後)よくできました」
「私の将来はあなたにかかってるんだからね」

※オボロン島での訓練時の返事(「笑って」以外)

※キキからの話しかけ(普通の状態)

ニャンニャキニ− 「気分はどうだい?(ご機嫌)」
「○○のXXだね」他の育成士に話しかけられた時)

※ロコに引き取られる時

※キキからの話しかけ(ご機嫌な時)

ニャキニャン 「少しはじっとしたら?(赤ちゃん時)」
ニャキーン 「元気に大きくなるんだよ(赤ちゃん時)」
ニャキ、ニャキ 「○○に負けないよう・・」
ウッキニャッキニャン 「ご挨拶してごらん」
ウキャキャキャキャ 「笑ってごらん」
ウギ!? 「こら、早く起きなさい」
ニャーーキ、ウーーキ 「疲れているのかな、寝かせて・・・(女性PC時)」
スーーキ、ウーーキ 「疲れているのかな、寝かせて・・・(男性PC時)」
ウーキキキキキ 「ストレスが貯まっているのかな?・・・」
ニャキキキー 「食べると太るから我慢だよ(空腹時)」

訓練を嫌がる時

フニャ〜ン 「なんだか疲れてるみたい・・・」
ウニャ〜 ※キキからの話かけ(空腹時)

訓練を嫌がる時

ニャッキーニャ 「はい、これ食べなさい(満腹時)」

訓練を嫌がる時

ニャニャ? 訓練を嫌がる時
ニャッキニャッキニャーン! ※キキからの話しかけ(呼んだら来るように言われてた時)
ニャキニャキニャーン! 「○○!←キキの名前」
ウニャニャニャーン 「笑って(オボロン島での訓練時)」
ウキャ?ロコに引き取られる時




§HANIZOさん作§

かめの絶賛する名画『キキの群れ』より取り出してもらった
か〜わいいっ!キキのアイコン♪

※フリー素材ではないので無断転載厳禁です。


 

薄茶キキ〜(^−^)〜金キキ


 

いいコンビ?( ̄m ̄)


シーフイム風目つきの黒キキ♪

ウニャン♪
定番オレンジキキ♪( ̄ー ̄)v


『キキの群れ』

これは縮小サイズです。
クリックしてください。


☆真斗さんに描いて頂いたキキ☆

かわいいっ!(><)


↑リンケージシティの部屋へのリンク用バナーです。


☆まゆふき会長にシェードで作って頂いたキキ☆


音楽鑑賞をする知的なキキ♪(∩∩)



※どこに行きますか?※


ワーネバなんでも掲示板 ★  リンケージシティ、かめの部屋

トップ・ページ ★  自己紹介のページ

かめとリンク♪ ★  かめのプルトライフ

かめかめ共和国レコード ★  かめかめ王国レコード

プルト共和国新規国住人名簿(国別目次) ★  オルルド王国新規国住人名簿(目次)

かめキャラパスワード 

 プルト・顔グラ女の子編 ★ プルト・顔グラ男性編

ハモア登録の親動物逆探し表


(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system