▼転送先をクリックしてください


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



ワーネバなんでも掲示板へ



かめとリンクのページへ


「ツナミ」とは・・・(^^)ゞ

かめのメイン国データに住んでいたミダナァムの「ツナミ・ポーロ」にPCジェイニーが(プレイヤーが?^^;)、ふらふら〜♪と魅せられてしまったことから、あちこちでツナミ話をさせて頂いてるのですがσ(^_^;)、そんな中でリゲルさんがツナミ絵を描いてくださいました(^^)v



ツナミ・ポーロ


ジェイニー・ランド


(C)1999 Riverhillsoft Inc.

リゲルさん


〜ツナミアイコン〜

リゲルさんの掲示板で使わせて頂いてます♪


〜ダンシング・ツナミ〜

「ナァムの服装って、ゴテゴテしていて踊りにくいわ!」
・・・しばらく考える・・・
「そうだ!踊子さんの衣装を着ればいいのよ!
早速仕立てちゃお☆」

と、踊り子の衣装を参考に仕立てた服を着て踊る
お元気娘のツナミを描いて下さった作品です。

結構そういう性格だったのかもしれない(−−;)<ツナミ


〜大きなツナミ〜


〜クリスマス〜


(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ inserted by FC2 system