ガウFCについて

ガウFCとは、ワーネバアイランドのガウをこよなく愛する集団
・・・・というわけではありません(笑)
もちろんガウをこよなく愛する方もいらっしゃいますが、
ガウはおろか、ワーネバすら知らない方も入会しています。
会長の私ですらアイランドは1度クリアした後、
全くプレイしていません。←ダメじゃん?
それではガウFCとはいったいなんなのか。
・・・それはですね、
ガウを通じてチャット仲間になりましょう!
というFCなのです♪
活動は全くありませんが「仲間」になれます(笑)
入会手続きは、現在ハモアのチャットルームで行っています。
なお、このFCは私個人で勝手に作っている為、非公式です(笑)
 

 BY まゆふき



ども(⌒▽⌒)かめです。
上の紹介文を会長に書いていただいてから数年・・・・・。
ハモアチャットもなくなってしまい、
HPやリンケで活動してたみなさんともなかなか連絡が取れなくなってしまいました。
が!( ̄ー ̄)v
このページはずっと残しておきますので、いつでもふらっと遊びに来てください。
会長も多分たまには遊びに来てくれるでしょう・・・フッフッフ。

 2007.3 かめ





★ガウFC会員名簿★

(^^)会員番号ハンドルネーム備考(他のHN,リンケの部屋番号、HPなど)
まゆふき会長
mayufuki
千尋副会長
かめhttp://kamekiki.web.fc2.com/
リンケージ・シティ・かめの部屋へ
ミモザ
あけみん
YF-19ぷらす
セレエ
シン
PONhttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4053/index.html
10CHRONICLEQUE
11ユノっち
12ソフィー
13
14えりも
15こん
16哲々
17シヴァ
18凪紗
19比呂ハタやん
20ミカエル http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/5177/index.html
21みく
22シ゛ャック・ナイフ
23うさぎっこ
24ぴろぴろ
25
(256)
よさく
26とと
27シバサキシバたん
28ニィル
29
30ゆき

(C)2000 Riverhillsoft Inc




▼転送先をクリックしてください▼


『キキとプルトとオルルドと』
トップ・ぺージへ



掲示板へ



かめとリンクのページへ

(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ

inserted by FC2 system